スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ラグナロクオンr 
元RO廃人?ポチです。

中の人が帰宅する前にケイオス鯖でマジ子でウェーイヽ(゚∀゚)ノしてました。
久々のFW…役立ちません。job42だから@8(50)で転職しwizになれる!
SG最強なハズ!廃屋でSG打ってれば、ちょちょいのちょいでLvあがる計画
でも、マジ子ソロじゃなくてもソロって段々飽きてくるのよね(n'ω'`)-3
で、深夜になりそろそろ印するんじゃねー?っと思ってたら氣付いた
俺明日も仕事じゃん
見事に忘れてた俺馬鹿すぎだ('A`)
とりあえず仕事に支障を出すのは良くない!って事で寝た
あさって(31日)こそ休みなんで、夜型に強制的に戻さないとマズイ
まぁ勝手に戻るだろーけどねw

おい森
まだやってるのかy って言われそうだ
たま って〜ネコの子が引っ越してきた…(`・ω・´)
最近の村の中キモイ奴がかなり減って嬉しいヽU・ω・Uノ
おい森仲間ドコー
相変わらずソロでやってる俺カナシス
RO comments(0) -
RBO 
ラグナロクオンラインはもうオワッタ('A`)っと思うポチです。

まぁ運営会社であるガンホーが利益に走ってユーザーを馬鹿にしてっからもうdmp
けど、再びケイオス参上!知らない人も気楽に話しかけてくれるし、辻支援もイパーイ
チュール…狩りPT募集チャットもないし、ギルドメンバー募集も全然ねぇ…
移住はしないと思うけど、1DAYチケット買い溜めにしようかしらね?
アレって漫喫でしか売ってないのかな?よくわがんねー

今日は今年最後のバイト休み
アレだよね…クリスマスとかのカプル馬鹿だからわかってない!
独り身は寂しいよね〜とか言ってる奴殴るぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!
テメー等が行ってる場所等に働いてる奴いなきゃテメー等全員ヒッキーだ( ゚Д゚)ヴォケ!!
独り身の有り難さを知れヽ(`Д´)ノ

で、暇人2人を呼んだ。
ラグナロク・バトル・オフラインやってた。
これは上記のゲームとは別作品で、いわゆる同人ソフトです。
横スクロールのアクションゲーム。ファイナルファイトとかを連想してくれれば良い
ただしキャラは可愛いぞ?萌え注意しとく?…いや、俺は知らんよ(・´ω・`)=3
機会があればやってみるヨロシ
確か1〜3千円くらいで買える……ハズ
まぁ5千円くらいの価値はあると思うよ(ROシラナイ人でも楽しめると思う
曖昧な表現にしたのは俺の個人的意見だからさw
RO comments(0) trackbacks(0)
ポリン 
ラグナロクでもリアルでもクリスマス必死だな('A`)っと思うポチです。

はいはい。度々出てくるラグナロク…説明するのもダルイが一言ネットゲーです。
そのゲームにはポリンと言う名のモンスターがいます。
ドラクエで言うスライム的存在の彼等?
ポヨンポヨンしていて見てて和むキャラだと思う。
おっと…俺ヲタぽい発言('A`)ヲタじゃないよ
そんなキャラクターの中華まんが出た!中身はカスタード?クリーム。
サークルK or サンクスに売ってる。顔の種類は4種類くらいある。
こんな真夜中に中の人に存在を教えて貰った俺…
即効サンクスにダッシュ!
ポチ「あ〜…すみません…ポリン全部ください」
店員「は?」
ポチ「いえ…だから…そのポリンまん全部ください」
店員「3つで宜しいですね?」
ポチ「はい…」
ちょwwをまwwwメッチャ恥ずかしくて顔がメッサ熱いwww



とりあえず、ポリン単体はべらぼうに恥ずかしいので別のお菓子も買った。
……どう見ても似てないが…汚い天使ポリンが出来ました。




何でこんな夜中に一人でテンション高めてるの?俺?w
とりあえず仲良く3匹食したら…お腹に大ダメージを食らって瀕死です。
お腹の中でポリンが暴れてます…購入は計画的に☆ミ
RO comments(3) trackbacks(0)
廃人?No.2 
クリスマスで浮かれてる奴があんまり好きじゃないポチです。

お前等クリスチャンかよΣ(゚д゚lll)
日本人に聖なる夜関係ねぇだろ!!!!
確かにイルミネーションは綺麗だけども…浮かれ過ぎ('A`)
どうせクリスマスから1週間も経たないうちに正月気分だろ?
もう、日本人の心はどこにあるかと問いたい。

中の人と悪巧み(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ROでは正月にが販売される。
100z(ゲーム内通貨)で購入出来るんだが、数ヶ月後1500zと膨れ上がる
……つまり…倉庫に溜め込んでおけば転売で(゚д゚)ウマー出来るのだ!
どこぞの廃人さんじゃないけど1DAYチケットで何キャラも作る程
癌砲に貢氣はサラサラないので別鯖で遊んでる人に頼んだワケですよ。
商人6(内1ケミ志望)で計算では70k個ほど買えるはず…
転売が成功すればクソ儲かるハズだ!
中の人は、転売で稼ぐ氣はないらしい…俺もケイオスにキャラいるから手伝えるのに…
35lvのマジ子がいました。FWがやっぱり苦手でダメな子になるのは確定です。
また今度印して遊ぼうっとw
仮眠すると言って落ちたのに結局ブログうpしてましたとさw
んじゃオヤスミ!
RO comments(0) trackbacks(0)
廃人? 
ラグナロクオンライン上では俺TUEEE出来るポチです。

再び説明しとくネットゲームのRPG
ネットRPGだから終わり(ED)がなく企業の鴨にされまs
このゲームで最高lvに達してる俺廃人?ただいまROでは鶴ことtyr鯖でコーソリ活動中です
先週の大きなバグのせいで今週は経験地とドロップ(アイテム)が2倍です。
いつもより人が多いです。釣れた(´・(ェ)・`)クマー
先週まで廃プリ(支援)でレアアイテムGET目指してギャンブルやってましたw
数百時間?を使ってs風服をGET!価値は…ゲーム内だとコレを売れば
最低限の装備は全て整うくらいの価値があります。
手に入れると難易度の高いダンジョンでの狩りが非常に楽になるそうです。
よくわからず手に入れた俺には猫に小判…

ネトゲーやPC依存な俺…ダメ人間まっしぐら('A`)?
RO comments(2) trackbacks(0)
ラグナロクオンライン 
いや〜…久々に癌畜ネタいきましょか?ポチです。

毎週火曜日はメンテナスの日で御座います。
ちなみにラグナロクオンラインはネットRPG。
5年前くらいのβを一週間引退→その後一年…復帰、一ヶ月引退→
その後…二年後…復帰←今ココ
ちなみに復帰してから二年近く経ちました。
tyr鯖でヒッソリとやってるけど……
中の人を追いかけてあちこちにノビ(初心者キャラ)がいますw
そんなラグナロクの今日のメンテ…バグだらけwwwww
課金ゲームなのにありえねぇぇぇぇぇぇwwっうぇっうぇw
ついでに巻戻り減少までw
(時間巻戻り=数時間の狩りやアイテムの売買が無に変える現象)
もう流石ガンホーです^^;;
そんな癌砲のゲームに課金してる俺等って…
RO comments(0) trackbacks(0)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Sponsored Links