<< 選択肢 main ツーリング道中記 >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ワンセグ 
 ワンセグって必要ないんじゃね?って思うポチです。

携帯からは認識してる。電波が悪く結局見れないってオチだった「おまけ」
今では結構受信するんでしょ?電車内とかでたま〜〜〜〜に見るな。
9人座席に座ったら、5人は携帯いじってるからなー。PSPやDSより微妙に見えるぜ(特に地下鉄)
ちなみにあれは、どうなの?デジタル放送って奴なのか?

カーナビには標準装備…だよな?
友達の家の車にゃ何か登録せんと使えないとか、わけわからん仕様だったけど。
俺のポータブルナビも別売りワンセグアンテナ着けると結構見れる
部屋にTVがないので気が向いたら機動するかもしれない程度だけどな

最近じゃ〜電子ナビにも着いてるし。
当たり前の機能になってるのな…一人一台TVとPcか…凄い時代だ
個人的にはTV見ないので、いつぞあった「大体の会社対応のリモコン機能」のが好きだったな
ラーメン屋とかのTVを気づかれないように変えたり。楽しかったなーw

んで、先日うpし忘れたガンダムうpする
正面から
正面

これだけじゃガンプラとかわらねーんじゃね?っと思ったので見学者と大きさ比較
見学者比較
電信柱2本分くらいかな?
思ったより小さかったんだ。木の陰に隠れてたしなー
戯言 comments(2) -
スポンサーサイト 
- - -
comment
| すにん | 2009/06/26 12:39 PM |
ワンセグ。簡単に言うと地デジの12分の1のデータ量をもつ映像ですな。解像度も落としてあり地デジよりは広範囲で受信可能というのが売り文句。
つかツーリングの予定の立て方みてると一緒に行ってみたくなるわw
| ぽち | 2009/07/01 11:44 PM |
すにん<まぁ解析度高くしても見てらんないしなw
ラジオでも良いと言われたら、はいそれまでよ(´・ω・`)
結局予定倒れした予定表だったけどね。機会があれば是非
comment









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Sponsored Links