<< ツーリング道中記 main 道中記3 >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
道中記 2 
 寝ぼけて急いで着替えてさぁ家出るぞ!って所で休みなの思い出したポチです。

では、早速続き書く

とろろ汁おばちゃんに薦められた寺はクリアした。
何か手作り工芸品の場所があったから行ってみた。
手作り色々

残念ながら手作りネックレス、木の工作
(ミニチュアハウス、カラス除けの鳥模型?など)とかだった。
ちなみに付近には違う建物の手作りTシャツの店もあった。どんな人が行くんだろう。
風景も別にたいしたこと無かったので、写真すら収めてないわw

上の建造物の付近に立ってた案内板
案内

これは暇人に対する挑戦だ!っと言うのは建前で、暇だから行ってみた。
歩いて15分標識もあったし(地図撮影場所は20分表示)
大丈夫だろうと思ったのが運の尽きだった。
入り口付近は「煙草のポイ捨て火事の元」みたいのがあったくらいだった
勿論吸ってない!っと言うか、あまり吸いたくならなかった(ツーリング中)

少し歩いて行くと…え?封鎖された井戸?
封鎖井戸

こえええええええええ!!!
悪いんだけど、俺には全く理解が出来ん。

んで、山道突入。見学者が皆無なのがわかったので不安だったわ。
獣道
道中、蜘蛛の巣だらけ!片手ブロックしてたら片手蜘蛛の巣だらけでキモかった。

目的地?に着いたのは30分くらいしてから(15分表示場所より)
…どのペースで15分なんだよ!

登った結果がコレだよ

で、城地図の看板とベンチしかねぇwww草むらでガサガサと小型な何かが動いてるwww

退散するに決まってるだろ。暑い中、山登りする趣味はないんだ。

くまさん牧場??

くまさんwwww絶対関係ないだろお前wwwww
静岡らしく抹茶アイスでもお奨めなんだろ?っと思いつつも暑さにゃ敵わん。
当店のお奨め:ジャージー牛乳?」 え?有名なお茶お奨めしろよ!静岡頑張れ!
ジャージー牛乳

アイスに刺さった逆コーンの意味も俺にはわからなかったんだが・・・
おしゃれなソフトクリームってこんな感じなのか?都内で見たことないんだが?

バイク置いた場所に戻ったのは時間は11:45ごろだった。

とろろ汁店の写真も忘れた。
1400円のとろろ汁…美味しいのか普通なのかわからねぇw
とろろ汁
初めて食べたし、こんなもんか?って感想。
おばちゃんが、しつこいくらいに言ってきたのは「ご飯御代わり自由よ!」
そんなにご飯だけ食べてどーすんのよヽ(゚ω。)ノ

次に注文してみたのがとろろ揚げ800円は…高いよ流石に。
とろろ揚げ
奥:しいたけ、左:のり、右:名前度忘れした魚
300円くらいなら出しても損じゃないと思う。
味は以下同文。記念以外じゃ絶対くわねぇww

っと言う所で今回はここまで。
戯言 comments(2) -
スポンサーサイト 
- - -
comment
| ニケ | 2009/07/03 9:00 AM |
井戸>
そこね、夜行くとすっごいよ!丸子はありがてぇほどお墓あるから(ぉぃ

アイス>
あぁそれスプーン代わり。
| ぽち | 2009/07/04 1:23 AM |
ニケ<誰のかもわからん墓参りしてどーする!
なるほど。スプーン代わりか。全く気づかなかった。
*肝試し、心霊スポットは好きじゃないので絶対行かない
comment









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Sponsored Links