<< 道中記 2 main 道中記4 >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
道中記3 
 飽きっぽいかもしれないポチです。

まだ道中記3なのに若干飽きてきたんだがww
まぁ日常はさほどネタもないので、続けるワケだがw

残念ながら、静岡は昨日で終了なんだ。
そして、更に残念なお知らせが…
ここらから、しばらく写真撮るのをすっかり忘れてた!


腹も脹れたところで、早速GO
左側は海、右側は山…不思議な感じだ
サーファーが結構いたように見えた。
山登りは好きじゃないけど、山道のが涼しいし静かなので好きだ。
海は眺めてるだけで良いわ〜。川は…気づかなかったな。

何でだろう「山を貫通させ続ければ最短で行けるのに、ぐるぐる回るの面倒だ」と思うのw
きっと俺みたいのがマイ箸気にせずに割り箸使いまくってるんだな

ここらでナビの挙動がオカシイ
「次の道を左へ」…え?一号真っ直ぐで良いハズなのに抜けるのか?
268だか何だったか忘れたけど、そっちに移動したと思ったら数十キロで1号に戻ったり
何かの嫌がらせなのかな?それともソレが最短ルートだったのか…

で、一日目の最終目的地
友達の家に到着
写真、場所等はプライバシー?の観点から伏せとく。
事前の予定時間より2h早く着いたwww
かと言って寄る場所もなかったんだ…ドンマイ

映画「エヴァンゲリオン・破」を見る約束をしていた。
って事で行く場所も特にないので、部屋で休憩…ずうずうしくも運転疲れで眠くなってくるw
パチラッシュ…もぅボク疲れちゃったよ…休んでも良いよね……
ってなワケにはいかないんで、物珍しい?部屋を眺めてた。

互いに小腹も減ってきたので、近く?の何だあれ。
スパゲッチィ店?パンとか出てくる結構しゃれた店
店の名前も写真もないので、イメージで補足してくれ。
スパゲッティ、ピザ頼む *パン、チョコホンデュ(マシュマロ、ビスケット?)食べ放題
で、店員が「友達の友達」って微妙wwww
俺の地元にいるような性格?人当たりだったから別に良いんだけどね
思い出してみると、その人のお奨め品を頼んだだけな気がしてきたけどw

映画館はゲーセンやら色々複合してる施設
ゲーセン結構広くてテンションみwなwぎwっwてwきwたw
でも、何気上映までそんなにたくさん時間ないのでQMAやったり
地味に時間つぶせるゲームやって映画へ

エヴァンゲリオン
5/10点
・もはや原作の陰がなくなってきた。反面知らない展開を楽しめる
・キャラ崩壊。シンジ=中二病が弱く、レイ=人間らしさ倍増、アスカ=名前も変わり空気へ

上映前は少しガヤガヤしてたのに、開始と同時に静まり返る館内
凄いな…池袋は馬鹿野郎多くてイヤになるぜw
愛知の?映画客はマナーが良いのはわかった。

疲れたので今回はここまで。
今回で一日目は終了。次回から名古屋行く
戯言 comments(2) -
スポンサーサイト 
- - -
comment
| すにん | 2009/07/04 12:38 PM |
今更 序 っすか!いやオレまだ見てないけどね。
キャラ崩壊については逆に期待している。
なによりミヤムーの声が聞けるのがうれしい自分がいる。
| ぽち | 2009/07/06 2:30 AM |
すにん<間違えた。破だった。今更序はやってないよなw
ってか、序はソロで2年前?に見たんだったw
*修正しとく
comment









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Sponsored Links