<< 賭け main 怪奇日食 >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
評価 
 とりあえず、派遣更新決まったポチです。

で、ようやく7月の記入用紙(派遣として派遣先に書いてもらう用紙)届いた
ふざけんな!これは、流石に仕事が遅いってLvじゃねぇよ
俺が@から書けば良いだけの用紙なら、一向に構わないけど相手先に迷惑かけんなってーの。
ちなみに、あまりに遅かったので少し前に直接職場まで別用紙持ってきてもらったので
実際迷惑はかかってないけどね。気遣いする俺が迷惑だ。

派遣先で1ヶ月半。既に色々とひとり立ちしてる。
毎日汗かきまくってる。水分補給怠ったら倒れるんじゃねーのかこの量って位。
スポーツやってる時と同じ位汗かくって、ハードすぎるだろう。
で、ギリギリ自分の仕事をやりくりしてるわけだけど
何とか良い評価を貰って声掛けて貰ってる。
勿論鵜呑みにしてるワケじゃないけど、派遣としてもヘルパーとしてもありがたいもんだ。

給料入った。色々引かれて16だったが…
貯金額が…30?え?全然予定と違うんだが…そんなに金遣い荒いのか俺
奨学金返済も高額じゃないハズなんだけどなー。まだ120くらい残ってるけどw
予定額63 誤差額33('A`)?一人暮らしまでしばらくかかりそうだ。
正社員検索も継続してるけど、まだなるつもりはないんだ。
介護職だからって我侭言いたい放題なのは理解してるけど…
ここまで来たら介護職以外に着くのは絶対無理だろうな
戯言 comments(0) -
スポンサーサイト 
- - -
comment
comment









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Sponsored Links