<< 堕落期間終了 main 生 >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
結局今年も 
 24日の誕生日はいつもと変わらなかったポチです。

ちなみにツーリングしようと思ったらエンジンかからないと来たもんだ。
まーたバッテリー逝ったかな?とりあえず少し暖かくなるまで放置しかないなー
どーせ今治してもシーズンじゃないからね。
って事で友達の車でドライブしてきた。
行き先は熱海だ。行きは下道で4h程だったわ
冬なのに珍しくぽかぽか暖かくて外が涼しく感じた。
「まご茶漬け」ってのを食べようと思ったら…「準備中」の札がかかってた。
営業時間を見てみると10-15時だったかな。6分程の差で〆られたようだw
駅付近などをフラフラした後…17時から営業だったので途中見てみたら「本日休業」の
札に変わってやがったwwwおいww待てよ!
立ち寄り銭湯入ろうかと思ったら、どこも一泊しないと(風呂だけは)駄目だったさ(´・ω・`)
悲しく映る夕方、ソープの入浴7000円の文字だけが明るかった。
風呂は諦め帰宅っと、まぁ企画したワリにはgdgdなドライブになった
一番の被害者は、いつも遊んでる友達(1人)なのは間違いなさそうだw

ちなみにラブプラスを誕生日に買おうと思ったらレジが長蛇の列だったので
別の店でエロゲを4作品購入して終了。
感動系でも無いただの男性向けソフト買うの珍しいなと我ながら思った…
ゲームとは言え、性癖晒す事はしたくないのでタイトルはお察しwww
戯言 comments(2) -
スポンサーサイト 
- - -
comment
| すにん | 2009/12/28 3:23 PM |
たぬきそふと の微少女ですね。わかります
| ぽち | 2010/01/16 1:34 AM |
やぁ<あけおめwしばらく放置過ぎたね
comment









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Sponsored Links