<< ロボット main 手始めに >>
スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
切り替え 

イキオイがないポチです。

何だかんだで、少し先の事など地味に迷ってた。
っと思ったんだけど、迷ったフリをしてたんだろうと感じた。
社会人に戻るのに抵抗を感じていたんだと。

って事で正社員募集に応募してる。
ハローワークにも足を運んで、登録と検索をしてみた。
にしても、介護・保育・看護系に人がいない事いない事ww
まぁ汚いし給料低いって認識はあるけどねー
途中からってたぶん入りずらいんだろうな。他の職をやってると

やっぱり探すのはデイサービスで。
中途の基準がわからないけど、いくつか内定取れても良いだろうと思う
っと言うか…また数週間待たされて落とされるってコンボが発生したら時間の無駄だしね

戯言 comments(0) -
スポンサーサイト 
- - -
comment
comment









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Sponsored Links