スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
バラバラ 
殺人事件!!!のことではなくポチです。

何か日本語ヘンだ〜ヽ(冫、)ノ
新卒は全員早番だったんだけど、明日(今日)から変わる。
だから、コレから会わなくなる同期が出てくるわけだが…
コバンザメに会いたくね〜!視界にいてもアイツだけはシカトだわ。
大したからみもねぇのに「あちょー!(蹴りhitしてない)」とか
朝っぱらから喧嘩売ってるのか?コイツ('A`)っと不機嫌なのは朝弱いからw
まぁとにかく、いつになっても氣にいらねぇ奴だ。

今日はスロットコーナーにいた。
北斗、仮面ライダーとかある方ね
久々にやって困ったのはアラジンのバケの目押しが少しとまどるw
アレ見づらくない?俺がヘタレなだけかすら?
あのシリーズ毎度見づらいんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
ちなみに法律が変わったんで、代わりに目押ししてあげて
ミスってもメダルは保障されません…出来るだけ自分でやった方が良いって事だw
ホールを歩き回れと言われたが、客が北斗くらいにしか着いてないのに回る必要ない
台も汚れねぇって!そいや海外のRPG風なスロットが気になる。
名前を覚え忘れたので台名はわからんが、アレは一度やってみたいな。

明日は休みなんだけども…そいや世間ではGWだな
ネトゲーネトゲーヽ(冫、)ノ
まぁ買い物にでも行ってみよう。
ちょいとほしい物があるんだけど、名称がわからんので写真撮ってくるわ
戯言 comments(0) -
あー嫌だ嫌だ 
最近疲れが抜けてないポチです。

何だ?今日に関してはオカシイの一言しか言えない
仕事中完全に目が覚めてるハズなのにドル箱の起きミスとか
72番台の箱を73番台に置いたとか記憶にねぇよ
まぁビデオ確認したから間違いなく俺らしいんだが。
@初めて足の裏が釣りそうになったわ('A`)

エヴァ全部見てみた。
ザンネン…友達の話だとトウジは本作でも生きてるらしいね?
漫画だと心音停止とか色々描いてあったから亡くなったのかと思ってた。

おい森
やっと出たー!金パチンコと王冠!!って王冠高けぇよw
120kかと思ったら1.2mかよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)貯金なくなったよ
まぁ中の人のDSが戻ってくるまでにゃ〜また1mくらい貯めとこうw
戯言 comments(0) -
ホリデー 
不定期な休日に慣れたポチです。

いつも通り19時には寝て25時くらいに起きて
やる事が無くなったり疲れたらベットでグダグダしておりますヽ(冫、)ノ
コレと言って充実した休日はまだきてないような?w
まぁ休日があるだけマシか(n'ω'`)-3

さって、いつも通りな展開だ
ホリデーを見てきた
もちろんソロ突撃(`・ω・´)全然寂しくなんかないもんねー
ストーリー:傷ついた心の為の休暇!そこで彼女等は家の交換を提案した。
そこで起こる心温まる人との触れ合い。
感想:男一人で突撃するにはカナリ厳しい・女性客層(女どおし)が目立った
・曲が展開に合っていてた・全ての場面が絵になってるように綺麗だと思った
総合9/10点 
突然この映画を見ようと思ったワケだけど、結構良かったわ
最近俺の一番hitした作品だったと思う。機会があったら小説読みたいな

男一人は辛いっとか思ってる奴聞けー!!
涙ウルウルなろうとも隣に知り合い(等)いなきゃ恥ずかしくないぞ!
って強がりくらい言おうぜ(`・ω・´)b

初任給が出た。研修が中途半端な位置まであったので通常の半分程度の給料だった。
金額にして…たぶん手取り14くらいか?まだ口座見て無いんだよね
お金を使わない趣味ばっかだしヽ(゚∀゚)ノ小市民サイコー
とりあえず少しは持ってる感謝の気持ちって事で、家族分×2のケーキを買った。
泣き言を言うわけじゃないけど12個で6kちょい飛んだヽ(冫、)ノ
まぁ極たまには良いっかヽU・ω・Uノ明日から節約し〜よおっと。
とりあえず昼飯は水オツ
映画 comments(0) -
まーじゃん 
麻雀初心者なポチです。

いや、さんざんやってたから初心者じゃなくセンスがないってとこか
初めの牌は良い…ってか凄く良い。2手待ちとか('A`)
なのにテンパイまで行けない。誰かが持ってるワケではなく、山に眠ってる…
2局やって全部ソレorz 無理やり鳴いて流れを変えようとしても無理と来たもんだ。
ソコの運だけあればなぁ〜ツモ牌が最悪とか…どうにかして流れを持ってくるしかない。
ん〜…何故だ…卓を殴りたくなるくらいな捨て牌もあった。
正式名忘れたが字一色ツモ切りしてたらそうなったヽ(冫、)ノ

仕事は相変わらず暇暇
パチンコの海シリーズがイベント台なのに全く出てない所を見ると…
海の時代終わった?
まぁたぶん、うちの店がクセーだけだろうな(n'ω'`)-3
客は全然いない。まぁ平日だしこんなもんかね?

エヴァは後半まで来たと…思う
エヴァ参号機(黒エヴァ)を倒しましたよっと!
ただリニューアルverを見てるんだけども、以前と結構違う謎
えぇぇ…っとショックを受けまくってる俺は決してヲタではありませんよ!!
にしても、本当に変わり過ぎでコレはエヴァで良いのか?
ストーリーの大きな点は一緒なんだけど、ソレ以外の大切な所ががががorz
説明の仕方がわからないんだけども……
トウジが生きてるんですよ?今後の展開も変わってきません?
俺ぁ〜ショックで何も言えんぞ( ゚д゚)、ペッ
戯言 comments(0) -
スロット 
ギャンブラーにはなれないポチです。

今日はスロットのホールで鍵の使い方を習った。
慣れが必要な点もあるけど、基本は楽ぽい
5号機の階だから客も全然いないんだよw
スパイダーマンなんて1人も売ってないw
リオとホームズとヤッターマンに少し群がってるだけヽ(゚∀゚)ノ
沖スロは3階だけど、最近ゴトやらが多いらしいのでまだ配置されない。

思わぬ事を聞いたので、運良く見た人に教えよう。
エスパ○ではイベント日でも設定6はいれてないそうだ
あくまで噂Lvだし確認のしようがないけどw
新宿には設定4.5.6を銅銀金っと法律に触れないグレーゾーンで教えてる店もある。
もしソレが本当ならば、そっちの方をオススメする。
映画館の前あたりにあったパサーjyって店だったっけか?

相変わらず無愛想にしてるのに、何故か群がってくる人
ん〜…馬鹿にされてるのか、何か噂が流れているのか……
はて?…まぁどっちでも良いっかヽ(冫、)ノ
戯言 comments(0) -
寝ぼけた!! 
寝ぼけるポチです。

まさか2;15と7;15を間違うなんて…
今更氣付いたけど、短い針と長い針をハッキリ見間違えたんだろう
そして、暗いのも雨のせいにした俺どんだけ寝ぼけてる('A`)

まぁとりあえず更新するわ

今日はハンニバル・ライジングを見てきた
ハニバルシリーズの最新作ね!羊達の沈黙って有名作を言えばわかるかな?
モンスターハンニバルの昔のお話
スターウォーズで言うところのエピソード1だね

全然わからないだろうけど、彼(ハンニバル)のような脳内の宮殿を持ってたら素晴らしいと思う
生まれてきた所くらいからの記憶を全部所持してるって凄いよな〜…
ただ、嫌な事があってもソレを対処できるだけの自制心とか必要になってくるけど…
まぁ無いものねだりの類かと思われる俺の反応はどうなんだろうなw

総合 7/10点 個人的(俺の)主観が強すぎな点数だと思う
ちなみに全作品等との関連は多少ある程度で続編ではない
完全に過去のストーリー

何も知らないって前提だと 3.5/10点
単なる可愛そうな若者の猟奇殺人作品っと思われるカモしれんから上記の点付けてみた


初めて羊達の沈黙を見たのは小学生の頃
まだ全然ストーリーなどを頭で考える事は出来なかった。
その後何度も見たが面白さが全くわからない作品だと思ってた。(厨房になるまで)
その後、小説に出会い読んでみたら思いのほか面白くてDVDを集めた。
ジュラッシックパークも小説だと凄く面白かったな〜映画以上に。

|ω・`)その後は…秘法伝に5kくらい突っ込んでみてバーのみ。マイナス5k
またも、お叱りを受けそうなくらい知識無しでやった。
携帯アプリで調子に乗ってスミマセン。少しわかったカモっと思ったのは勘違いでした。
何とかチャンス中に「チャンスなのか?…チャンスだ!(背景照明黒)って言われて
少し回したけど全く反応無かった…全然意味がわからない事態に戸惑っただけだったorz

次にパチンコエヴァ
1.5kで単発。時短中にイキナリ暴走モードそして、わけわからんまま暴走継続
その後、確変引いたり引き戻したりを繰り返し11連で6箱くらい積んだ。
ちなみに等価ならパチンコ1箱7k分くらいの価値
連荘終わって時短後160回転回し1箱消したが、反応が無かったんで捨てた。
何でも40.80の倍数くらいが捨て時らしい。勿論機械の状態を見てらしいが
俺にはまだ難しいのでポイッ!だ。とりあえず30k勝ち
スロットは負け続け、その負け分をパチンコで拾ってる現状……
スロットやってなきゃ実は60.70k勝ってたんじゃね?…
あぁパチンコにはスロットのように設定がないそうだ。
その日の機械割が大半を占めるようなんで、演出が少ない台はさっさと捨てる
どの台が熱いのかは俺にはわからんが、過去11連した台は
10回転に2回or1回はリツコが背景にちょっとだけ現れた(リーチには発展しない)
頻繁にそゆのがあると怪しい台だと今の俺は思ってる。
まぁ出来る事ならコツコツと…蟻のように貯めて行きたいわw
映画 comments(0) -
痴女? 
初めての恐怖感を受けたポチです。

あれ?昨日日記うpしたっけか?
あ〜!!俺ぁ〜もう少し意識して物事記憶せんと駄目だ!
さ〜って、そろそろ日記に入るぜ(`・ω・´)

業務内容に変化があった。人もいたw
鍵講習を全員受け、後ろに先輩社員に付いて貰い鍵をホールで実際に使ってる人が出た
勿論優劣はない、たまたま傍にいたからとかそんな理由w
一人一時間やるから、2日3日全員回すにゃ〜時間かかるんだとさ
ちなみに明日(今日)は俺は休みなので明後日(明日)やってみる。

まず、今日の流れから書く事にしよう

朝礼後に鍵講習
ソレが終わってホール降りたと思ったら5分程度で昼飯休憩
昼飯終わったので、さぁ!ホールにっと思ったらティッシュ配り…
ティッシュ配りと思いきや、無くなったので中に入れる紙やらの工作
ようやく終わりティッシュ配り再開

そこで!!
ワンピースを着た中華系の女性現る。
ボタン式な服だろうに9割型ボタンが取れてるじゃないか!!
ナ、ナンダッテーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)下着もろ見えちゃってますよ!!
ってかカワイイ人ではないんで見たいとは思わないオチなんだが…まぁ置いとこう
女「今日のイベントはなぁ〜に?」
俺「あ〜…えっと今日はですね…えっと…何だっけ…え〜っと…」
 「……スミマセン!わかりませんorz」
女「そういえばさ、昨日あっちで102回転回したんだけどどれくらいお金使った?」
俺「はい?パチンコだと1k円で20回転くらいじゃないでしょうか?」
女「なら6k円くらい?」
俺「あ〜たぶん?そうかと…思い……ます」
ちょっとマッター!!!お姉さん待った待った!!
会話しながら、この人どんどん接近してくるわよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)怖い怖い
氣が付けば壁側まで追いやられてますよ(n'ω'`)-3
女「あなたカワイイわね」
俺「くぁwせdrftgyふじこlp;」
女「まぁいいわ。また来るわね」
俺「あぁ…はい。」

怖い怖い。新宿も歌舞伎町も怖い所。
池袋安心安全ヽ(゚∀゚)ノ
とりあえずヘンな事はされてない?けど恐怖感と敗北感があった。
その客帰った@統括店長に呼ばれ、何があったか聞かれたが
どうやら彼女は、A点検常習犯で時たま…イキナリ接吻をしてくるそうだ。
……あっぶねー!なオイッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)1stキス危うかったぞ俺!!
|ω・`)……1st奪われたら俺当分へこむぞモラァ!!
戯言 comments(0) -
レム 
デスノートの死神です。ポチです。

ごめんなさい。全く関係ないっス
デスノー話期待した人…申し訳ない!

何の話かって〜と、最近レム睡眠とやらが多すぎで夜になるとわけわからねー
自分が起きてるのか、はたまた寝てるのか('A`)
今日は起きた?っと思われる回数を出来るだけ意識してみたが6回はあった。
ただし、それが夢なのか現実なのか不明。
睡眠時間はもしかしたら9hだけど、こんな事を夜中中繰り返してたんで
本当の睡眠時間は半分に満たないかもしれない。
最近ず〜っとコレヽ(冫、)ノ寝る前よりも地味に疲れた感じを残し翌日へ…
仕事より下手すりゃ〜寝る方が疲れるつ〜のorz

最近の仕事内容はクソマンネリ化が進んでおります。
鍵ナシでホールを回ってるもんだから、釘に球がつまったりすると先輩を呼ぶしか…
何この足手まとい('A`)<ささと鍵ヨコセ
同期は口や文章で言うだけ言うが、実際には行動しない餓鬼ばっか。
全く持って嫌気がさす。

ので、そろそろ新検定を受けようと思う。
医療事務が一番氣になる。
本当は医療系興味あったんだけど、俺の頭じゃ絶対無理っと諦めてたからな〜
今更ながら少しがんばってみようかと思う
っても、まだ資料請求してもいないから、何とも言えないんだけどねw
戯言 comments(0) -
いつもの休日 
5日ぶりの休日だったポチです。

規則正しくはないけど、朝早く起きるようになりました。
ってか、目が覚めちゃうだけで本当は寝てたい('A`)
睡眠時間シカトで目覚めるとか…慣れって怖いね

朝起きてボーッとした頭で今日のやる事考えた
そうだ映画館に行こう!
こっちの思考もどんだけいつも通りだよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)他にやる事ないの!?
まだ金曜なのんで、新作は入ってないだろうしな〜っと思いつつもサンシャイン通り

あ〜…やっぱり先週と同じような興味の持てない作品ばかりだ。
洋画も邦画も面白そうなのやってない。
最近1位になってる東京タワー-オカンとボクと、時々オトン-これにも、興味持てない
関係ないけど、俺にはオダギリジョー=仮面ライダーってイメージが強すぎるわ
何度検討しても見たいのが無いんでコイントスをしてみた。
表なら見てみる、裏なら別の映画って順にね。

そしたら…大帝の剣ってのになった。
邦画で主役は安部さん(最近の主な作品:トリック2、バブルへGOなど)
ストーリーは江戸時代。江戸時代なのに何故か宇宙から起きてきた異星人2人。
彼等は伝説の鉱石オリハルコンを探し当て互いを倒そうとしている。
地球上には1つのオリハルコンから成る3つの神器があり、3つを手にし、
神器に認められる人物が手にした時、何でも出来る力を授かると言う。
1つは安部さん演じる源九郎の大剣
残り2つを探し当ての始まり始まり。

結果:客が着いてないのも納得出来る程面白くない。
ストーリーは面白そうだったんだけど、作りが面白くなかった。
宇宙人もメインになる神器(オリハルコン)もショッポイ扱いしか受けてないのは何故?
個人的に大剣と江戸時代頃の話は好きだからっての考慮しても…総合2/10点
判子を押すなら「もっと頑張りましょう」ってトコロだと思う。頑張って下さいorz

帰りに航海屋に行って来た。
池袋と要町の一本道に存在する地味なラーメン屋
場所は、週間女性?だかって大きなビルがあるんだけど、そこの横の方にある。
前に言った海鮮スープのようなサッパリ味で結構氣に入ってるトコロ
今のところ池袋付近のラーメン屋で俺好みだったのはココだけだったので
個人的には一度口にして観想貰いたいところだw
んで、ココもオススメって店がありゃ〜是非教えてくれヽ(゚∀゚)ノ
色んな店行ってみたいからさ(ラーメン屋だけじゃなく)
映画 comments(2) -
一緒 
昨日と同じポチです。

いや、Tシャツのことじゃないよ?下着のことでも!
|ω・`)確かにシャワ浴び忘れたけど…
仕事内容が昨日と同じでマンネリ('A`)飽きたちゅ〜ねん
ホール回って終了。特に今日新しい事はやってない。まぁまだペーペーですから
必殺仕事人3に客が結構付いてるけど面白いのか?
見てると全然面白そうじゃないんだが…ちなみにどんだけ出てるかって〜と
3台中2台は4箱積んでる、5台中1台が10箱積んでる、残りは飲まれてる
あからさまに設定?なのかクソ台と良台がわかれてますが何か?
しかも会員限定の島にしやがったから、個人情報出さないとやらせね〜魂胆見えまくり。
バイト感覚な俺はまだまだ社会人としての心得がなってないと実感する。
客も会社も正直どーでも良い。ので、知ってる事ならどんどん答えまs
あぁ一年に一回のBIGイベントをH19入社(俺等)考えろ!っての言われたな。
余計な事を考えずに5,6確定台だけ入れとけよ('A`)
勝つか負けるかの世界に、メンドイ事は要らんと思った。
ネーミングやイベントを考えたとしても、結局メインになるのは台の設定だろ?
出ない台を打つほど馬鹿馬鹿しい事はないだろうしな〜
まぁ…俺には真似できない程熱い事言ってる奴等が勝手にやるだろう。
ただ、言ってる事自体は幼稚な人達何で、設定いじれないからオツる希ガス
どう考えても設定師だか統括店長だかに踊らされてる同期バカすぎ
俺はそんな中冷めすぎ('A`)('A`)('A`)('A`)
脱力系?な人が、思ったより少なくてビックリ…ってかウザったいw
そしてコバンザメは流石にメンドイのでシカトすることにした。
相変わらず熱いリーダーじゃないけど目立つ奴の傍いるしな〜
言ってる事とやってる事が違い過ぎ!静かにしない同期を馬鹿にしてるのに
自分がいつまでも五月蝿いとかアリエネーっと思った俺って間違ってる?

同期の付き合いでパチンコしてきた。
エヴァで15k勝ち
特に面白い演出は無く確変引いて連荘してただけ。
見てても実際にやっても全く面白さがわからないのは何でだろう?

あ〜あ。明日は休みだって〜のに、やりたい事はない。
適当に映画みてDVDでも購入してこようかな?
一人は嫌いじゃない。むしろ好きだ。
だけど、あまりに一人だと…ちょっと寂しい(n'ω'`)-3
はいはい似合わない似合わない
最近悪夢を見続けてるから、ちょっとだけ弱ってると思ってスルーしましょう!
戯言 comments(0) -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Sponsored Links