スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
物分りの悪い上司 
久々にハズレ上司を引いたポチです。

とは言え、もっとヒドイ上司を持つ人はたくさんいるんだろうな〜
いつか一緒にギャフンと言わせてやろーぜ(`・ω・´)
園長がgdgd過ぎでヒドイわ
情報共有が大事なのはどの職も一緒だけど…自覚ないんじゃないかな?
勝手に帰るバスを変えて、利用者を別のバスにて送迎。
その報告をせず、俺と運転手ポカーン
別のバスで送ったの聞いて速攻、運転手に伝えたのに「っち…」って舌打ちウザ
あげく、バスの中でしゃべりかけても全シカト…あれ?声聞こえないのかな?
園長のサインを貰った。
派遣バイトだから、これだけ出勤しましたよ。ってのを紙に書いて
園長のサインを貰うんだ。目も通さずサイン('A`)有り難いけど大人としてどーなの。
今日の仕事終わってないのにサインとかもしてたし・・・
遅刻しても有耶無耶に出来るんじゃね?と思えてきた(そんな事はしないけどw)
色々とダメな所も目に入るようになった施設生活。

バイク
エンジン掛けるのに興奮してる俺・・・
またバイク取りたてに戻った気分…ってか実際変わってないんだけどさ…
ちょっと旅行の件でドタバタしてるから、少しずつ行進するわw
戯言 comments(0) -
初めて・・・ 
地味に初めてをしたポチです。

お菓子を作りました
【紅茶のパウンドケーキ】
材料:薄力粉(小麦粉)120g、砂糖80g、バター100g、卵2個、
紅茶の葉大匙2、牛乳大匙1
|ω・`)…ベーキングパウダー(膨らます粉)がないのが気になりました…
せっかくなので作り方の紹介もします。
*カッコ( ) が付いているのは個人的な判断ですのが参考までにどうぞ。
1.バターを溶かしクリーム状にします(大体で良いと思う)
2.砂糖を数回に分けて、白っぽくなるまで混ぜます(クリーム色くらいだった)
3.解きほぐした卵を数回に分けて混ぜます(泡立てない方が良いぽい)
4.紅茶の葉を細かくします
 (ビニールに入れ包丁の裏で叩くと飛び散らず、とても効率が良い)
5.薄力粉(事前にふるっておき)と紅茶の葉を混ぜます
6.「5」に「3」を数回に分けて混ぜます(このタイミングで牛乳を入れた)
7.型に流し込みます(空気を抜かないと出来た時に空洞が出来ます)
8.【事前に180℃で温めていた】オーブンに「7」を入れ180℃で35-45分
 焼きます(2個目を作るなら、このタイミングで作り始めれば良いかも)
9.竹串などを使い、「ドロッ」とした生地が付かなければ完成

とりあえずレシピ通り…には作らず砂糖を「50g」にして作った。
次は更に甘さを抑え「20g」のを作った
写真を撮ったのですがPCの調子が悪い為UP出来ず・・・後日UPするわ。


【試食】
・砂糖50gでも十分甘いと思った。
けれど、紅茶の味、香りがあり、十分紅茶を楽しめると思う。
やはり、ベーキングパウダーが無かった為膨らみませんでした。
パウンドケーキと言うよりスコーンに近いモノだと思われます。

・砂糖20gは甘さを感じさせず、バターの味がしっかり感じられ
甘さを抑えた分、紅茶の味と香りが残っていると感じました。
こちらもベーキングパウダーを入れなかった為膨らみがありません。
お菓子と言うよりパンに近いモノだと思う
コレなら甘いの苦手な人でも食べれる気がしたが・・・
実際に食べて貰わないと実証出来ないのが残念(´・ω・`)

【配送】
幼馴染に2種類プレゼントした。
とても喜んで貰えたので、少しは嬉しいってのが本音。
「お菓子屋さんに転職すれば?」と薦められたが・・・
残念ながら、そのような意気込みも技量もない。
あくまで・・・「食べたいから作る」と言った趣味の領域さ

バイク
バイク店探しまくった…
とは言え5店くらいしか回ってない上に、2店つぶれてたわw
バイク店も大変なのね…
1店対応と説明の良い店があったのでそこにお願いした。
まずはバッテリー充電してみる。との事
数時間後足を運ぶと…一応エンジンかかってた…弱弱しいww
何でも10/10ある残量が4/10くらいになってるらしい
電圧を測ってもらったら平均値以下で、今後も止まる可能性大との事…
バッテリー交換をお願いして、明日の夕方には終わるぽいので楽しみさ
前オーナーに交換した方が良さそうな場所も教えて貰い
明日取りに行った時にバイク店に伝えてみようと思う。
戯言 comments(2) -
信頼?面倒? 
ヘルパーの入浴は覚えてきたポチです。

蒸し暑くって…健康に良さそうっと思ったww

ヘルパー
出だしの通り入浴の事前準備、入浴介助、後片付けは覚えた(つもり)
利用者の体の具合も把握してないので、どこまで手を貸すか不明。
汚物処理が結局無いので不明。その他業務不明。
あぁ行き帰りのバスの添乗員は出来た。
帰りは園内であった事をサラっと伝えるだけ。
行きが…突然入れられて、焦ったが運転手の方に教わった。
|ω・`)少しくらい事前に教えてくれても良いじゃん……
ソレは信用されてるのでなく、放置プレイなじゃないかと思う。
一応従業員ウケは良いみたい?「凄い頑張ってるね」を凄く言われる
お世辞であっても…凄く実感が無い上に、何か申し訳ない気分になる。
頑張らなきゃ!って思う反面、気持ちや行動が先走ってる気がして嫌だ。
何て言うんだ、やる気出てるのは良いんだけど…きっと反動来る気がするんだ。

バイク
前オーナーと連絡取れた。次の休みは不明らしいけど、連絡くれるって事になった。
付近のバイク屋はとりあえず20時くらいまでは、やってるみたいなので
バイトの@とかでも全然おk(`・ω・´)bって事が判明した。
本は…ようやく歴史が終わって、掃除?メンテの話になってきたようだ。

お菓子は明日(今日)休みだから作る!
楽しみにしてるのは俺ヽU・ω・Uノ
戯言 comments(0) -
再度100の質問! 
久々に見たら大分変わったのか?ポチです。

とりあえず、何だコレ?っと我ながら思ったので再度やってみる。

001 よろしくです まずは軽〜くHNを教えて下さい
+ ポチ +です

002 血液型を教えて下さい
嫌われ血液【B型】

003 女性ですか? 男性ですか?
雄です。U・ω・U

004 あなたの(取り扱い説明書)使用上の注意はありますか?
あるよ

005 あればそれは何でしょう?
脳スペックが低い為に、連続での使用を控えないとオーバーヒートします。

006 基本操作説明として+字ボタン(移動)は?
自転車、徒歩、単車

007 Aボタン(攻撃)は?
↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

008 Bボタン(アイテム)は?
カルピスウォーター

009 Yボタン(弱点‐短所)は?
色々と弱い所だらけなので、努力はするようになりました。

010 Rボタン(防御‐長所)は?
Rボタン(長所)は以前落として無くなってしまいました。
見つけたら教えて下さい。ソレ俺のです!

011 ↑ボタン(好きな呪文‐言葉)は?
マータリ、自由、楽

012 ↓ボタン(嫌いな呪文)は?
命令形全般

013 ←ボタン(好きなキャラ‐芸能人・友達・誰でも)は?
芸能人は知らない
キャラは…自重するww

014 →ボタン(嫌いなボスキャラ)は?
自己の考えを押し付ける人が嫌い

015 キャラクター(サザエさん)の中であなたは誰に近い?
新しく飼われる予定犬(そんなの居ません)

016 キャラクター(動物)にあなたを例えると何ですか?
狸or犬

017 お笑いは好きですか?
話芸でのお笑いは好き
顔や見た目だけの人は面白いと思えない。

018 あなたはどちらかと言うとボケ?ツッコミ?
ボケな気がしてきた。

019 率直に聞きます あなたは頭でっかち?
考え方は柔軟な方だと思う。

020 よく夢を見る?
最近は寝れなく…

021 その夢はどんな夢? 具体的にどうぞ
95%悪夢
何かに追われる、何かから逃げる、誰かを殺す、殺される、等

022 いびきはかくほう?
かいてない

023 寝言は言うほう?
自分の叫び声で起きた事なら数回あったさw

024 寝言の中で面白いと言われた言葉は?
寝言は言わない

025 はぎしりはしますか?
しないな

026 一番嬉しかった夢は?
ちゃんと寝たい!っと思ったのは、つい最近の話です

027 好きな栄養ドリンクは?
カルピス!

028 嫌いな栄養ドリンクは?
お酒(アルコール全般)、初代ポーション(青一号配合)、Drペッパ

029 月を見て一言どうぞ
兎さんドコー?(´・ω・`)

030 太陽を見て一言どうぞ
アレが燃えてるとか全然わかんない!

031 コンビ二はよく行くほうですか?
行くよ

032 コンビ二では何を買う?
雑誌、お菓子、WM、携帯代支払い

033 ラーメンの中で好きな味はとんこつ?醤油?味噌?塩?
全部大好き

034 麺は硬め派?柔らかめ派?
硬め!

035 麺は太い派?細い派?
太い派!

036 究極の選択 仕事と恋人どっちとる?
無理と言われようと両立させる!努力する(`・ω・´)b

037 究極の選択 顔は美形でも太ってる 顔は悪いがスタイル抜群 どっちとる?
両方取らない。
顔じゃなく性格orフィーリングで選ぶ!
|ω・`)…偉そうな事言ってるけど…まずは他人に興味を持たなきゃね…

038 究極の選択 恋人にするならお金か性格か
性格!

039 実は霊を見たことがある?
残念ながらまだ無い

040 もう一人の自分に逢ったらどうする?
ゲームしようぜ!

041 あなたの10年後は何してる?
10年後も20年後は俺は俺であり続けてる。

042 率直に聞きます あなたはモテル方?
モテない方だな…何が悲しくてこんな事言わせるんだ!!

043 新聞はとってますか?
取ってないがニュースサイト等は見てる

044 新聞はまずどこから読む?
TV欄(映画の時間帯のみ)→適当に開いた順

045 尽くす方より尽くされるのが好きですか?
両方好きだと思う。
ただ、依存の関係になるのは嫌かな。

046 昔のことをよく思い出す?
思い出は、大切な気がしてきた。

047 好きな遊びは?
面白そうな事なら何でもおk

048 今何処行きたい?
何処かに存在すると居場所

049 今一番何が欲しい?
居場所かな

050 月にお小遣いはいくら?
まだ月どれくらいで働くか不明だしな〜

051 アニメは好きですか?
好きです

052 実はヨンさまの隠れファン?
全然興味ない…冬ソナ2(パチンコ)にも興味なし

053 芸能人で言うなら 誰に似てる?
芸能人には興味がない

054 車の運転と助手席どっちがいい?
どっちでも楽しめるヽU・ω・Uノ
バイクだったら助手席とかじゃなくツーリングがしたいな

055 ドライブ好きですか?
遠くに行ったり、知らない場所に行くのが好き

056 恋人(だんなさま・おくさま)いますか?
相変わらずいません

057 ラブラブですか?
他人に興味を持てるよう意識します…orz

058 コーヒー派? 紅茶派? それともお茶派?
時と場合に合わせて変える
コーヒーならカフェオレ
紅茶ならミルクティ
お茶なら濃いお茶 が好きです

059 好きな人の自慢をここでどうぞ!
色々と頼れる人です(たぶん・・・)

060 特技はありますか?
特技と言い切るだけの技量は持ち合わせて無い

061 060から それは何ですか?
技量を身につけたら「特技」と言わせて貰うわ

062 今まで一番珍しい食べ物 何を食べましたか?
タバコ:幼児期に親が放置してたタバコを食し、致死量ギリギリまで食べて
    生死を彷徨った末、何とか後遺症もなく、こんなに生きてます

063 昨日の夕食は何でしたか?
カレー

064 率直に聞きます あなたは宇宙人?
だが断る

065 実はUFOを見たことがある?
ゲームセンターに多数出没してるみたいですよ!
何でも100円or500円で操縦まで出来るって〜んだから…
凄い時代になったもんだよ…本当(・´ω・`)=3

066 海派? 山派?
両方好きだ
海眺めるの好き、ただし暑いのは嫌い。
(雪)山でスキーやスノーボードやる、雪が好き

067 海では何メートルくらい泳げる?
そんな頑張って泳ぎたくない。
浮いてるくらいで、丁度良いと思ってるw
*ちゃんと泳げますよ

068 どちらかというと 夏が好き? 冬が好き?
冬が好き。暑くないしね

069 半分以上きましたよ 頑張って!
おう!応援ありがと

070 100質問って結構好きですか?
自分で自己紹介するよか楽だね。

071 利き手はどっち?

左でも最低限な事は出来るように努力したw

072 利き足はどっち?


073 結構体力がある?
不健康児のクセに体力馬鹿です

074 逃げ足だけは速い?
逃げ足じゃなくてもある程度速い

075 顔のホクロ数えたことがある?
そんな暇あったらゲームしてます

076 ホクロって増えたらどうなる?
ホクロAが現れた。ホクロBが現れた。ホクロCが現れた。
おや?…一つに纏まって…キングホクロになった!!!!
・戦う ・アイテム [>・逃げる

077 冗談を真に受けたことがある?
ある

078 これはわがままだなぁって思うことはどんなこと?
たぶんヘンな所で頑固で我侭
基本的に発言全てが我侭とも思える

079 CMソングは好き?
TVあんまり見ない

080 着ぐるみをかぶるとしたらどんなものがいい?
ネズミーマウス!(某中華遊園地) 可愛い?キャラで悪行三昧Ψ(`∀´)Ψケケケ
ドアラ(自由人)

081 洋服にこだわる方ですか?
色が派手じゃなければこだわらない
後は動きやすさ重視かな?

082 あなたは情熱派? クール派?
どちらでもないけど、基本的に冷めてるかもしれない。
けど勝負事には内心メラメラですよ!
負けるの嫌いですから!(`・ω・´)

083 貧血になったことある?
献血ならするけど、貧血はない

084 注射は嫌いだぁ?
意味がなさそうな注射は嫌い
注射自体は嫌いではない

085 実は病院へ行く時 ドキドキする?
あぁ…綺麗な看護婦さんを見て…ドキドキ…するかもねww

086 警察官を見るとなぜかドキッっとしてしまう?
違法なことはしてないのでスルーする

087 今度生まれてくるときは何がいい?

マータリ浮いて、氣付いたら消えてたい。

088 お気に入りの雑誌はありますか?
ある

089 088から あればそれは何ですか?
日経エンターテイメント!

090 ふにゅふにゅ?
そうそう!!ふにゅふにゅ!
可愛い子ぶる人は好きじゃないさw

091 率直に聞きます あなたはズボラ?
第三者に判断はゆだねますw

092 どちらかというと 料理好き?
好き。お菓子作りにも挑戦。
少しずつ覚えていきたいと思ってる

093 今一番何が食べたい?
タマゴボーロ

094 『やせうま』ってご存知?
相変わらずしらねーw

095 好きなスポーツは?
スポーツは何でも好きよヽU・ω・Uノ

096 色に例えると あなたは何色?
グレー

097 今まで何人の異性と付き合いましたか?
1人かな…うん。

098 人生はバラ色?
バラって何種類も色あるよね?
個人的にはバラよりもタンポポとかのが好きかな

099 バファリンは欠かせない?
体調管理が出来ればイラナイ!

100 お疲れでしたぁ 疲れた以外の最後に一言どうぞ
少しは変わったかな?
あんまり変わってない?
どちらにせよ、良い方向に変わっていて欲しいもんだw
100の質問 comments(0) -
寝れません。 
ぬぉおおーポチです。

最近寝れるようになれてきたと思ったら…さっそく寝れません。
瞼は若干重いけど、頭がすっきり爽やか?迷惑な脳みそめ!

今さっき100の質問の項目を見たんけど…今と若干違う自分がいたね
明日にでも、またやってみよう。あの頃とは少しは変わったと思うw

ヘルパー
園長に「無理です。」再度伝え終わったわ
んで、考え方ってか「園長への対応」は当ってるらしい。
内部情報?
1.園長は物忘れが激しい
2.園長は仕事が出来ない
3.園長はパートやアルバイトを散々こき使う(出勤数等)
従業員の半数以上の方から「ちゃんと無理です言わないとダメだよ」言われた。
「俺が言ってない」って意味じゃなくて……
「キッパリ無理言わないと園長凄くしつこいから…」だってさ
やっぱ園長嫌われ過ぎ…少し同情するわ。ってかせめて仕事は出来てくれw

バイク
そろそろ覚えた?と知り合いに聞かれたけれど…
答えはNO
読んでその場で「なんとなく理解」は出来ても、忘れるもの。
最低でも「なんとなく理解」→「頭でイメージも出来る理解」になりたいわ
まぁ…メモを読み直したりが、ちょっと困難だから、まぁゆっくり進む事にするさ
戯言 comments(0) -
回答 
バイクは難しい…ポチです

バイク
本を黙々と読んでるワケだ
今日はメモ帳(PC)にわからん単語を書き写し
バイクの修理とか専門の友人に色々聞いた。
ご飯の時間を割いてまで教えてくれたのは凄くありがたいんだけど…
「なんとなくで良いから」を若干スルーなので、また少し氣になったりw
減速比やらなんやら、聞いたさ…
説明は出来ないけど理解は少し出来たと思う。
けど、第三者に説明出来ないんだから完全に理解は出来てない証拠
っとなると、関係ないけど、スキーとかも理解してないw
パラレルターンやら何やら聞き覚えはあるけど説明できねw
質問されれば対処法は言えるとは思うんだけどな〜
ゴメン。正直言いわけですヽ(冫、)ノ

ヘルパー
園長最悪だーっと思った日だった
3月の予定表が配られたんだ。
ポチ君は仮リーダーやってもらう事になったから!
はい…え?1日出勤?ちょw休む伝えたろ
「すみません?1日から1週間出れない旨伝えたんですけど?」
「はじめに言われただけじゃわからないよー!もっと言ってよ!!」
(´ω`)…何度か言ったし、「わかった」言ってたし、メモ取ってたじゃねーか
しかも3月の予定表これから作るって時にも言ったろ!!
ちょいと苛々したわ…とりあえずその場で伝えたら…
「いやさー、コレ見て?金曜日従業員少ないんだ。だから出て貰いたいんだ」
いや、確かに大変だとは思うけどさ…
既にワガママに付き合って俺だけ週5働いてるじゃん('A`)
体調不良から週4に減らしたいんだが…再度確認するけど
俺はお人よしでもなければ、ボランティア精神なんて持ってない!
バイトでも働いてるんだから…とは思うけど、残念ながら俺が雇用されてるのは
派遣会社であって、業務は施設に従うけど、私生活の時間裂くとかしないよ。
仮に利用者怪我させても、俺が怪我しても保障なんてされないし('A`)
一応保険は入ってるみたいだけどさ。第一に考えるのは会社でも金でもなく
俺自身で良いと思うんだ。ソレを自己中と捕らえるなら…
正社員も他のバイトの方も週5出ろよ('A`)出勤数はバイトとか関係ねぇだろ!
とりあえず明日(今日)施設に再度休みの連絡を入れる。今日は休みだからね。
まっ何を言われても休む方向で!
戯言 comments(2) -
ゴスペラー 
ipodで疲れるポチです

ipod
ゴスペラーズを一通り聞こうと思い仕事の行き帰り聞いてる
歌詞を全部耳で聞くのは無理だけど、なるべく聞いてるんだ
どうも男と女、恋愛系とかの歌詞が多いように聞こえる
文とかでは知ってるけど、当事者になったことはないので気持ちがわからないけどw
せっかく入れたけどラルクとグレイは全然聞く気になれん。
有名過ぎるってのと、地元友達が好き過ぎるってのが大きいw
だから、なるべく地元が歌ったり聞いたりしてなさそーなのをいれていくつもり

ヘルパー
終礼で一語一句メモしろ言われた('A`)
超ダリー。「今後の為になるから!」
って言われたけど、そもそもまだ名前すら覚えてないよ?
しかもボソボソ声で何言ってるのかわからねー
指摘したいけど、ペーペーが「声小さいです」何て言えないし
わからない単語はコーソリ質問するくらいで留めてるんだが…
先輩従業員にチョコ貰ったヽU・ω・Uノ「GODIVA」って書いてある。
美味しかったけど、高そうなケースに入っていたのでちょっと怖いw
後にお菓子でも作ってお返ししなきゃね

俺より1日早く勤めてた人が急に辞めたw
32歳のギャルぽい人だったけど…一週間っスかww
最近のバイトは…って言われてしましそうだ。
けど、この職では結構スグ辞める人多いみたいよ
「長くダラダラやるよりかはね〜…」って声が聞こえてくるけど
実際どうなのかわからねーw
戯言 comments(0) -
食後 
危ない危ない遅刻しそうだったポチです。

勿論これ書いたら寝ますよ。
ブログって寝る前に書きたくならない?

太鼓BGM結構俺には合ってたのかもしれない
まぁそれでも寝るまでに時間かかったりするのは仕方ない
体内時計も一応合わす為、布団には2時に入ってるさ
勿論今は寝ながらタイピング。誤字あったらドンマイ俺

ヘルパー
ずっとお風呂のターン!!
1週間経ちました。内4はお風呂担当
話によるとお風呂が一番体力勝負だそうで…
バイトはスグ辞めるって事だったから辞める前に使えるだけ
使おうって腹か?っと疑いたくなるのを少し抑えつつ
「勉強」として学ばせて貰ってます。
風呂で排便があって対処に困った
臭いとか汚いとは思わ…ないように努力はしてるけど…
ほら、他人の何て普通見ないでしょ?一部の人は…まぁ例外として。
あー利用者さんー手を尻に置いたら危ない!転ぶっΣ(・ω・`)とか思った
って事で入浴時の排便の対処を習った。
次の機会があったら、処理してみようかと思う。
なるべく無い方が良いんだけど、今後の為、今後の為ヽ(*゚ω゚)ノ

旅行計画
ようやく馬鹿から連絡あった・・・が
俺がバイト(ヘルパー)してるのは教えてない。
勿論会う時間なんぞない。帰宅してから出る気にもならんしな
とりあえず…週5は忙し過ぎなワケだ。遊ぶ時間ないじゃん!
家庭持ってないし、養う相手もいないし 私生活>>>>>>仕事だわ

ヘルパーの件は、幼馴染といつも遊ぶ伊藤しか教えてないわ
俺が「ヘルパー」になったとか言えないってか言わない。
1.面倒 2.ダルイ 3.言う意味もない
戯言 comments(0) -
主婦ぱわー 
主婦は色々と強いです。ポチです

さーって、いつ俺は主夫になれるんでしょうか?w
「他人に興味を持て」っと言われ続けて、たまーに意識的に健気な?努力します。
いつも例:「ご結婚なされてるんですか?」「はい」「へ〜…」
意識例:「ご結婚なされてるんですか?」「はい」「へ〜…じゃ自宅でも似たような
仕事してるし、施設でも同じような仕事ばかりで、大変そうですね」
*既に既婚者じゃん!って突っ込みはなし。初から狙ってるワケじゃないからw

最近一緒に仕事してる人がいるんだ。前まで泣かされてた女性?
グチやら裏話やら教えてくれるし気が合いそうな女性
色々学ぼう(`・ω・´)

バイク本
知らない単語めっさ増えた
しかもCB400に関係あるのか?すら怪しいわ('A`)
歴史ぽいから違う車種の事言ってるみたいだもんな〜
毎日ちゃんと読んで覚える努力はしてる(つもり)

久々にお菓子レシピでも募集するか?レシピってか料理の名前
レシピは自分で探すわ(あれば貰うけど)
コレ面白そうとかあったよな?
前に聞いて結局忘れちまった気がする。
スコーンは美味しそうって事でリストに挙がってるさ
他何か面白そうなレシピあったと思うんだよな〜
思い出せないorz
戯言 comments(0) -
用語 
用語覚えるの大変なポチです

そうだな〜、とりあえずヘルパーの話から行こうか
ヘルパーは今日は休み!日曜日は施設そのものが休みだからね
パートのおばちゃん方が使ってる用語が地味に多い上にサラリと流れていくんだ
ちょっと今手元にメモ帳がないから、思い出せないのが残念なんだけどね
なるべく、スグ「今おっしゃった○○って何ですか?」って質問はしてるけど
場合によっては聞ける状況じゃなかったりするんだ(終礼中だったり)
で、終礼終わる前に俺の勤務時間が終わって
早く帰って!って目で園長とかに見られるので、退散…園長を監視していると
仕事はしてるけど、心が通じ合えてない感が凄くするんだけど…大丈夫かな?

バイク
本を購入したのは何度も伝えたが…50ページくらい進んで、まだ歴史なんだが('A`)
CB1000を見せた後に399CCが出たやら…
その後に、何とかIIってのが出てフルチェンジしたやら…
とりあえず、メモ帳にわからん単語は書き写してる。
最後の方まで目を通してみたけど、各部パーツの説明もあるぽい
ただ…Lvが違いすぎる。タコメーターやらエンジンやらの分解図見ても…
全体の説明もないんだよな〜(n'ω'`)-3基本過ぎて載ってないカモしれん
中〜高Lvのメンテの事も書いてあるようだ。シリンダー?外して何とかグリスを塗るやら?
頭が痛くなるね

とりあえず、太鼓音を試しつつ、何とか寝れるようにはなってきた
薬は副作用の話があったので試してない。最後の案として残しとくけどね。
布団に入る→太鼓BGM→1h〜2h寝れない→2〜3h寝れる
眠ると疲れるってこーゆー事か!っとわかるようになってきたぞw
寝ると疲れるとか、寝相でも悪いのかね?良い方だと思ってるんだけどな〜
まぁ3hでも2hでも一応寝れば…良いかな〜っと思いつつゲームアニメ映画(`・ω・´)
ただ、一昨日かな?早速仕事でやらかした。
家出る直前(30分前)に食卓にて眠くないと思ってたのに1h意識飛んで遅刻したわー
はて、体と意識が合ってないのかね。
とりあえず迷惑すでに掛けてしまった事は反省するとして、今後ないように
出来るだけ布団入る時間早める事にする。
寝ないと寝ないで、仕事中大惨事起こす可能性あるしね。
もう少し様子を見るって事で一日2h〜3hは心がけたい所だ
戯言 comments(2) -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Sponsored Links