スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ほーれんそう 
野菜嫌いの人多いよね?ポチです

好き嫌いはないが酒は飲めない

一般的に言われる
報告、連絡、相談
報告マンドクセ、連絡ダリー、相談ぐぐれ

報告
P2G:いわゆる、モンスターハンターポータブル2
MHP2G買いそびれたpgr
同伴買おうか迷ったけど、psp2台もイラネwww
買ったら一台無駄になるんだよなー、けど欲しいわ
3万くらいで買えるんだっけか?
FEZ:掘りゲーから抜け出せずリング集め厨乙
ノベルゲー:疲れたので休憩→更に3作品積んだ('A`)
RO:休止継続
ECO:そろそろ一ヶ月だけ課金か
パンヤ:萎えた
SO:ソロでやる気しない
三国無双オンライン:以下同文
アラド:職多くてソロ突撃がダルイ
ニコ動:そろそろ録画覚えて、何かうpするしかない
mugen:キャラ更に20ほど追加で200キャラくらいいるがステージ1
花映塚(東方):とりあえず全キャラ出たぽい
RBO:とりあえずvol3全ステージクリアしたハズ
マリオXP:途中で窓閉じるエラーの為クリア出来ず
bm98:曲を増やそうか迷う罠
djmax:欲しいアイテムまで遠いので疲れた放置
tce:fezリング集め激しく行きぬき程度へ移行

連絡
バイク:ソロで適当に突撃中
石神井の方とか横浜の方とか適当に突撃進行中
PC:あれ?容量が少なくなってきt
アニメ増えた\(^o^)/
映画:DVD数作品増加
いつの間にか100超えた。貸し出し不可
ipod:曲増やすの疲れたよ…パトラッシュ…
ジャムプロのCDをレンタルして増加しようか検討中

相談
あるあr…ねーよwww

あ…WM購入し忘れた。
少し待ってくれーヽ(*゚ω゚)ノ
戯言 comments(2) -
WM 
今までいくらWMを購入したんだろう…ポチです。

とりあえずRO数年やってたから3万は確実だろうしなー
勿体無いような、結構楽しめたような。
ところでRO2には期待して良いんだろうか?RO無料化マダー

ヘルパー
同じ派遣から女性が来た
たぶん俺の少し上くらいか…びみょー
年下でも一応先輩になってしまった('A`)Kさんとでも言うか。
初出勤で色々やらされて驚いたらしい…けど、別の所の経験者ね
|ω・`)…俺未経験でもやらされたけどねー…
来月からは借リーダーじゃなくリーダー扱い('A`)('A`)
「ぽち君が最短記録だよ!」ありがたくない件
戯言 comments(0) -
予約 
今まであまり何か購入するのに予約を使わないポチです。

ん〜、映画はあってもゲームは一回もないな〜
余裕で買えるだろ!って、いつも通り根拠のない自信に溢れてる。
で、今日はモンスターハンター・ポータブル2G(以下MHP2G)の発売日だった
相変わらずの「余裕だろ」…思い込みは怖いな('A`)
余裕で売り切れてた\(^o^)/Gでヌコ(アイルー?)と一緒に遊ぶ計画終了
まぁ…適当に2で遊んでるしかないな

ヘルパー
今日で退園の方が数名いた。
家の事情でショートステイに行ってしまうらしい。
他の利用者さんには言わないで!との報告だったので職員全員黙ってた。
なのに…その利用者さんが自分で言っとるがなーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ふぉい
で、何て言うか、この年齢の方のお別れは今生になるのかな?
涙する方が結構居て困ったさー。
何が困ったって…悲しくないのに「貰い泣き」しちゃいそうだった事だw
で、ホールリーダー見習いとしてしごかれてますヽ(冫、)ノ

アニメ
そろそろ、コードギアスの第二シーズン始まるかな?
今は「ひぐらし」を見直してるところさ
ノベルゲーすすまない罠(n'ω'`)-3
戯言 comments(0) -
ダメ 
ダメと言われるとやりたくなるポチです。

勿論他人に迷惑になるよーな事はしないぞ?
例えばそうだな…パチンコ(スロット)なら「この台ダメだー」
っと言われても、ハマってるとついつい打ちたくならない?

ヘルパー
利用者さんにこんな事を言われた「本当ポチ君じゃないとダメだね」
個人的には嬉しさを少し感じるけど…やっぱダメな氣がする。
ヘルパーを使わないに越したことはないけど、無理な方もいるのは事実。
けど、俺じゃなくても誰でも良い状態であって欲しいって願望かな?
ん〜、説明しずらいんだよな。雰囲気で伝わってくれると有り難い。

MHP2
今更ながらようやくHR4になった。
で、明日(今日)にMHP2Gだ!やんぞー

ネトゲー
FEZ→そろそろ放置おk?
課金有りゲー→何から課金するかなー

バイク
次の休み富士キューハイランド行きたいなー
ほら、世界一長いお化け屋敷あるじゃん?入ってみたい
けど、お化け屋敷も苦手だったりするんだよねw
絶叫系もお化け屋敷も無理とか一緒に居ても面白くないだろうなーw
っても…一緒に行く相手なんぞ伊藤君しかいないワケだが('A`)
あれ?富士の方に何か美味しいものあった氣がするな
素うどんだかで、有名な所あったような?無かったような?
戯言 comments(0) -
勉強 
学校での勉強より自発的なモノの方が好きなポチです。

他の人は知らんけど、やっぱ学校の勉強が凄い詰まらなかったな

ヘルパー
毎度挨拶かのように言うが、まだまだ勉強する事が多すぎる。
今日はホールリーダー?のような事をやったんだが…
利用者の名前を完全に把握してないし辛すぎた。
家族へのコメントを書いたり…食前食後の薬を渡したり。
見ていた事はあっても、いざやってみると…まだ無理な気がした。
利用者さんに「何でこの職やってるの?」と聞かれたんだけども…
一ヶ月経った今でも見出せずにいる。
何でヘルパー何てやってるんだろう。同情心?優越感?親切心?興味?
何が働いてヘルパーになったんだろうな('A`)
「ソレを見つける為に今働いてます」と流したけど…結構響いた
何でなんだろ(´・ω・`)

MHP2
よし!HR4になった
シェンガオレン(巨大やどかり)をソロで倒せて満足
ライトボウガンで持てるだけの弓持って連打連打
ソレで勝てたんだ。一応近距離でも試したんだけどな〜
弱点じゃなかったからキツかったのかも?
試した近距離はハンマーとガンスだけだけどね
ソレ以外あまりフィット感がないんだよね〜

バイク
施設のバイクの運転手さん(60代後半)がバイク乗りなの知った。
今度初心者で良かったらツーリングご一緒させて下さいと電話番号渡した
ソレ以外にも、バイク店で行っているツーリングとやらにも行って見たいかな
皆で走るってどーゆー気分なんだろう?
基本的に集団行動苦手だから、やっぱソロが良いや!になるかな?
まぁ少しずつ運転技術も上げられたら良いと思う
現在:標識意味ふの場合有り、隣にバイクいると勝負な感じに陥る
以前の修理のブレーキパッドの説明を受けた感じでは、
前輪のブレーキの方が使用しているぽい?(前輪のパッドが@少しで後輪大丈夫)
一応同時に数回づつかけてはいるんだけどな〜。コレが俺のクセなのかな?
よくわからないけど、ほぼ同時の減りが出来るように意識してみる。
戯言 comments(0) -
ツーリング? 
休みだったポチです。

墓参りを予定しました。
一昨年亡くなった祖父は尊敬に値する人なので大切にしてる。
まず、gooのナビ機能使って道順を見てから
地図を見て再確認してGO!
池袋からだと、結構かかりそう…っと思ったんだけど結構簡単だった。
WC休憩と地図確認と一服に若干時間取られるも2hで着きました。
ちなみに池袋→横浜(の少し先)です。
行ってら母親が居て…押入れにある祖父の服で着れる奴の試着始まった。
祖母から5万ほど貰ってしまった…拒否したけれど無理だった。
祖母と母親が話しこんでいるので、押入れや倉庫を漁ってた。
何処かに仕舞った麻雀や碁盤とか探してたんだけど見つからなかったな〜
ワープロや炊飯器とか最近のモノ過ぎて面白くないし〜
あまり奥まで行くと錆びた釘とかのこぎりとかあるから自重した。
無駄に危険なので1人では行くの辞めといた。
少し祖母と話て帰宅したわ〜ヽ(冫、)ノ
細道多いし、暗くなるのも嫌だったからね
帰りは1.3hで帰宅出来たわ

で、帰宅後母親に怒られた('A`)
金を貰った時の態度が悪いやら何やら…
そう言えば、祖母にヘルパーの報告をしていなかったので電話した。
少し喜んでたような気がした。

さって、明日(今日)も休みなワケだが…映画観て、伊藤君の家かなーw
戯言 comments(0) -
嫌われ者 
まぁどっちでも良いと思ってるポチです。

とは言え、たぶんそこまで大きく嫌われた事がないから思えるんだとは感じる。
凄い嫌われ者で、イジメとか受けてたらそゆ事いえないと思うんだ。
ソレはさておき…

ヘルパー
相変わらず園長の嫌われっぷりが凄いと思った。
同僚からは勿論、利用者さんにも嫌われまくり…
とは言え、仕方ない事をやってる気もするんだ。
ちなみに、俺の位置は見習いの見習い程度(´・ω・`)
「よく頑張ってくれてる」とは、やっぱり毎日のように言われる…
実感がやっぱりない!けど、とりあえずマータリ頑張ってみる。

MHP2
弓ハメ(゚д゚)ウマーとかしてたから、またも初心者Lvへww
金欠で装備強化出来ないとか集会上位行ってないから
掘れない石とか…今更ながらhlp要請します。
kai使える人手伝って<HR3

FEZ
イベントでリングとやらが1.5倍継続中
とりあえずやってるけど…作業ゲーなワケだ。
バイト代も入ったしECOやMHFに戻るってのも手だな

DVD
「ソウ4」「バイオハザード3」「ミッションインポッシブル3」を見た
バイオ4とソウ5マダー(´・ω・`)
今更ながら、ロードオブザリングを見たいんだ。
購入しようと思ったら無かったorz
欲しいDVDを見つけたらついでに発注するかな〜?
戯言 comments(2) -
寝ます 
とりあえず布団の中からこんばんは。ポチです。

うん。とりあえず、少しは寝れるようにはなったよ
ただ寝ると軽く運動するのと同じくらい疲れる。
1hに何度も起きてる感じもするけど、まぁ一応は寝てるハズw
数日寝れなかった頃に比べれば幾分マシになってるよ

今日も仕事!…だぁぁぁぁーー!!寝坊!!
ギリギリ間に合うので、ダッシュ。間に合った…「おはよう御座います」
「あれ?今日ポチさん休みですよ?」→「いえ、金曜が休みですよ」
|ω・`)…シフト確認してみたら…木曜休みでしたorz
金曜の予定キャンセルで先送り<祖母の家と墓参り
する事はあるんだけど、やる気が起きなかったので…ビックカメラへ!
バイオハザード3とソウ4購入
他にも欲しいのあったけど、少しずつ買うのが楽しいんだよね
新しい作品見つけられたりするじゃん?まぁ買ったDVDが値下がってたらショックだが
ついでに…スマブラX購入\(^o^)/勿論wii持ってない
ソレを持って伊東君の家へヽ(冫、)ノやっぱアドベンチャーモード良いね
以前はムービー見れなかったからさ、しっかりムービー見てるさ。
他の人と違うのは、コレクションとか全部見たから興味がないw

んじゃ、この辺にして布団に戻ろうかな。
布団入ってると小さな物音が凄い気にならない?
時計の秒針、外の風、雨音とかw
おやすみなさい
戯言 comments(2) -
MHP2G 
モンスターハンターポータブル2Gを購入したいと思ってきたポチです。

初め興味関心はなかったんだけど、動画を見たら欲しくなった。
お供の「にゃんこ」が可愛い(`・ω・´)お持ち帰り〜♪
kaiでPSPのネット共闘とかをやって貰おうかな。
P2G購入したらP2お払い箱ってのが凄い可愛そうなんだが…
まぁーデータの引継ぎは出来るみたいだから、PSPでも懸賞で当らないかなー
そいや、新しくGで増えたクエストが出来ないのはわかるけど
P2にもあるクエストって2Gで一緒に出来ないのかね?
データの引継ぎは出来るけど、別物と考えた方が良いのか?

FEZ
なにやらイベントのようだ。リングっての取得がいつもの1.5倍らしい
頑張れ…としか言いようが無い。
よーやく、バイト代出るぽいわヽ(冫、)ノ
まず、バイクの直す所直して、次にゲーム・DVDとか購入して
最後に課金ゲームでもやろうかな。ROかECOかMHFかな。
FEZには課金する気全くねぇ('A`)

バイク
次の金曜日が俺の休日らしいのでバイクで出かけようか迷ってる。
墓参りついでに横浜付近のお婆ちゃんの家に行こうかな?
日帰りだから、朝少し早くに出れば問題ないとは思うんだけどね。
CB400の本読み終わった。結果:色々と覚える事はある って事がわかった
細かい事とか全然わからないさw
次に説明書を読み終わった。で、今は付属メンテ本を読み始めてる。
コレが終われば手持ちのバイク本はひと段落。
以前購入した「ゲームセンターCX」や「バイオハザード」の本を堪能出来る。
戯言 comments(2) -
ツーリング? 
バイクで散歩してたポチです。

まず今日は日曜で休み(今の施設は日曜休み)
朝起きて早々に伊藤君に電話着替えて伊藤君の家へヽ(冫、)ノ
彼は最近色々とゲームソフトを購入したらしい
ネットで評判の良いソフトらしい。
サイレントヒルやデビルメイクライは勿論、安くて内容が良いソフトを色々買ったぽ
俺には懐かしいソフトも中にはあったな
んで、よくわからん洋ゲーをやってたんだが…1人用だと結構シビアなアクションゲーム
2人でやってるから片方突撃で片方援護のごり押しゲーになっちまってるw

んで、適当に時間潰してから、いつもと違う映画館(場所)
いつもは池袋に行ってるんだけど、今回は豊島園付近の映画館へ行ってみた
ジャンパーのチケットを購入
内容:テレポーテーション(テレポート)出来る人が色々と合う
総合:5/10
今までテレポートがメインな映画はほとんど見たことがなかったので新鮮だった。
細かい設定がなされていないので、凄い大雑把なストーリーしかわからないのが残念。
全体で1h30しかなかったと思うけど2hならもっと内容を詰められた氣もする。
続編が出そうな終わり方だったので、続編に期待かな〜

っと話を戻すと上映まで時間があったのでフラフラしてたら豊島園ゲート内にて
フリーマーケットを発見!見て回ったんけど…女性物の服がやたら多い
男物が全然ないので玩具とかゲーム探しくらいしか出来なかった(´・ω・`)

んで少し伊藤君の家でゲームの続きをやった後帰宅
いつも通り自宅でマータリしていると…バイクに乗りたくなった!
24時頃の事である。即効地図を開いて目標を適当に決める
今回は「石神井池の方」とアバウトに決め出発
環七真っ直ぐ行って、途中何とか通りに出て、また真っ直ぐ
そこまで遠くないんだけど、バイクに乗ってるって感じがして面白かったヽ(*゚ω゚)ノ
ついたのは1hくらい経ってから…武蔵野境って駅に着いた。
とくにやる事もなかったので、さっさと撤退。
んでダラダラと時間をかけてブログ書いてたさ
戯言 comments(0) -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Sponsored Links