スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
届いたグラサン 
絵のセンスが全くないポチです。

練習とか段々と意味がねぇんじゃねぇかと思えるくらいにw
手書きやってみようかね?マウス書きは合わない気が…
っと、もう言い訳しか思いつきません。

昨日サングラス(付属機能は省く)の件で連絡してからは相手の反応早いw
昨日メールして、スグ返信着て今日(昨日)発送しました。
で、次の日には届いたぜw
無駄に1週間待った気がするんだが?まぁ我慢するか
見た目はサイトにあった通りな形で、少し違和感あるな
mp3機能があるし、まぁ妥協範囲内だ
カメラにいたっては、気づく人少ないと思うわ
明日は休みなのでコレつけて適当に写真取って歩き回ってみるかw

久々に寝坊したので施設にはバイクで向かった
しかも寝ぼけていたから我ながらたちが悪い
もっと早く寝ればよかったぜw
戯言 comments(0) -
噂の○様 
今の世の中「様」って付く人いなくね?とりあえずポチ様です。

ヘルパーの話
休憩中の小話で、例の古株のうっさいおばさんの話ちらっとしてた。
その話の内容まではわからなかったが「あぁ例のK様ね」って話してた。
冗談での表現なのか、本気での表現なのか…俺には判断出来んけどな
よし!考えるの止めだ。おばさんの事がネタじゃなく愚痴になってきてるからな。

年末ジャンボ
10枚くらい購入しようかと思ってる。
50枚とかそんなに購入するだけの余裕はないw
ギャンブルなのに確率論を展開して、数少ない方が負ける確立は低いっと考えてしまうw

CD
見つかった!ケースだけで中身空だった餓鬼レンジャーのアルバムが
どーせねぇんだろ?っと開けたら今度はCD入ってた!!
何この不思議ケース。何があったのか俺にもわからないので説明出来んけど
そーゆー事が今日ありましたってだけw

mp3、カメラ付きグラサン
1週間経ったのに連絡なしかよクソがっ!!!
とりあえず連絡したら今日発送しますって言われたが仕事遅すぎるだろう。
いつ、商品は届くんだろうw
どんな品が届くのか結構楽しみにしてたんだけどな〜
ヘンテコグラサンなのかな?とりあえず届いたら写真upするさ
戯言 comments(2) -
後2回 
タイトル通り教習@2回なポチです。

こんな暇してるのか!!っと思われそうだが、その通り
望みもしない3連休だった。
で、雨だし早々に大型免許欲しいから教習行ってるんだ。
急制動が全然ダメw自分でもかなり自覚してるわ
リアが強すぎてロックかかって滑ってるし。
怒られたって、俺だってやりたくてやってるわけじゃねーのになー

まぁ明日から普通に仕事だしおkだろ。
来月から、もう少し増やすかなー。勿論年末働きたくない('A`)
伝えたっけか?結局おばさんウザ過ぎて31午前中(風呂のみ)の出勤許可した。
どう間違えてもこの人と仲良く?スムーズに仕事が出来ると思えない。
やれやれだぜ(n'ω'`)-3こっちは仕事モード、相手は息子の友達モード
歳取ってるだけで、ダメだなこの人って思うが…俺のがダメなんだろうか?

前派遣登録した所から2年ぶりくらいに連絡来たw
今ヘルパーやってるので良いです。って断ったけど、何故2年の歳月が?

もーいーくつ、ねーるーとーSOW5
シリーズ出るのは良いんだが、そろそろ洋画じゃなく洋ドラマになってきてる希ガス
この調子でいけば、まだまだ続編出そうだな。
SOW面白いがキューブのが面白いと思う
まぁ今の人達じゃ…意味フで終わる可能性もあるけど…
携帯でブログとかやってる奴も増えたんだろ?若者の活字離れとか嘘過ぎる
字とか考える事がいっぱいあるじゃねーか!!
それでいて…これだもんなー。笑うっきゃねぇーよヽ(冫、)ノ
戯言 comments(0) -
シュミュレータ 
二段階も半分になりました。ポチです。

大型取得目指してるのは良いけど…取ったらどーすっかな。
とりあえず秋冬用のジャケットとグローブ購入するか。
安く見積もっても4万飛ぶな…(n'ω'`)-3
けど、春夏用じゃ流石にキツイ。
例えるなら冬にオープンカー、夏場にストーブ 位意味がない我慢大会になる。
まぁバイク用品は揃えたら当分買いなおさなくても良いだろうしな〜
2年ぶりに、バイクのシュミレータやったが…相変わらずゲーセンより酷いw
どんだけエンストすんだよクソ車体ww
俺含め3人いて一番初めだったが、恥じかいたわー
でも超気楽に教官と無駄話してたしな。

前のPCの更新をしてみたら、2日くらいかかったorz
容量に余裕がなさ過ぎて重いのか。
データのバックアップ取って初期化するか。
年末に向けてPC綺麗にしようヽU・ω・Uノ
戯言 comments(0) -
スクエア 
エニックスよりスクエニ派なポチです。

コメントにも記入したが、現役でやったゲームは少ないんだ実は('A`)
スーファミ時代はファミコンで、プレステ時代中期?まではセガサターン。
FF1,2,3は実はやった事ないんだ。7で惚れたんだよ。
流れとしては、8の出る一年前にPS購入
PS出た当初クソ売れてたFF7を友達に貸して貰う
FF8購入、やり込んでカードコンプした。
FFコレクション購入、FF4、5クリアした(と思う)
FF7を中古で買う9購入10購入
ちなみに6は未プレイなんだww
ドラクエは文章?のやり取り過ぎて見てて面白さを感じなかったからやってない
消防の頃に友達の家で、友達のセーブスロット借りて少しやったような思い出があるだけ

セガサターンは名機だと思うんだ…(´・ω・`)
今でもたまにやってるさ。名作も迷作も多いけどw
ガーディアンヒーローズOP見るだけだとRPGに見えなくもないなw
一応アクションゲームなんだがLvの概念があるから面白い
対戦も可能でキャラの数もかなり多くて最高だったぜ。
次はサターンボンバーマンだな!最大20人対戦だっけ?
コントローラーとか集めて6人くらいまでだったら家でやってたわw

今日は「とらのあな」とやらに行った。
東方求聞史紀とやらを購入しただけで止めたが、同人ソフト迷ったわ。
名前忘れたけど東方の亜種だったな。もう言い方がモンハン過ぎるが気にしない
ドアラのフィギアも迷った…2000円orz
戯言 comments(0) -
サントラ 
FFのサントラってつい買っちゃうポチです。

勿論オリジナルのやつね。ピアノVerとかイラネ
ってなワケでipodにサントラ入れたんだ。
月姫やらFF5,6,7,8,10
ちなみにFF9は中古でまだ見つけてないw
サントラだけで600曲超えるから困った。
何が困るってランダム再生でゲームサントラとか微妙だと思ってるから
だが、聞きたい時もあるしなー。ipodもう少し活用の仕方覚えないとだめだな

ヘルパーの話
年末31日をしつこく言ってきたオバサン
まぁ用事もない事だし、とりあえず午前中だけおkした。
ひゃっほーいwwwwって喜んでたがこっちはウザったくてしかたない('A`)
来年の三月くらいまでもつかなー…ここヽ(冫、)ノ
母親もヘルパー資格取ろうとしてるんだが、それの愚痴みたいの聞かされる。
30代の子が携帯鳴らしまくってたり、しゃべり方がどうとか…
俺がパートの人の話した時にはフォローしてたのに自分より年下だとフォローなしか。
親ながら呆れる。授業の先生も「面接の時に困る」と注意したらしいが
30代は「大丈夫っす。今までこれでどーにかなってるし本番に強いっす(女性)」
だとさ…ダレでも簡単に取れる資格なだけに、質が低いな
手に職持ってなくて、「とりあえず」でヘルパーになる奴にろくな奴いねぇな。
勉強どころか、反面教師にしかならんよ。
年上でも年下でも関係なく、阿呆は結構いるな。
自分だったら、こんなヘルパーにだけは見てもらいたくねぇわwww

ipod
とりあえず手持ちのCDは、ほぼ全部終わったので一段落。
妹に懐かしいスピードのアルバムでも借りようかなw
戯言 comments(3) -
CD購入してみた 
いつ以来だ?レンタルとかしても購入少なかったりするしな。ポチです。

今回購入したCDは…
EMINEMが4枚の平井堅が5枚くらいか
どれも1枚250円か300円だった。アルバムだったのに(n'ω'`)-3
時代の流れを感じるが…まぁ色々と言えない罠
オフスプリングとグリンデイとバックストリートボーイズ欲しいな
あぁちなみに英語なんてさっぱりわからないから何言ってるのかわからね
勿論歌えるハズもない!!聴くだけヽ(冫、)ノ
最近の曲知らない、聞き覚えある曲はアニソン、ゲーソンだけ増えていく('A`)
槇原っての聴き始めたが結構古い人らしいなw
ニュースとか見てないのがバレるな…

今更で話を続けるんだが、漫画喫茶にシャワー付きのがあるらしいじゃん?
何と池袋にもあるそうだ。行ってみてぇwwww
ただ、タオルとか購入してまで入りたくないな。
タオルだけバックにいれて、足浴してみるか?洗髪くらいでも良いっか
15分100円がオーソドックスのようだ。
今度携帯片手にスネークしてみる。

で、今度は携帯の話。
よーやく、携帯での音楽聴き方わかったわー
mp3やmp4じゃダメでWMAだかにせんと無理だー
めんどくせー!!とりあえずEMINEMだけ携帯にも入れといた。
洋楽だけ携帯に入れるかな?ってか聴くのかね…
戯言 comments(0) -
図々しさ 
たぶん図々しいポチです。

見に覚えが特にないけど、たぶんそうだと思う。
他人に興味が無いから、極力自分でやってるとは思ってるんだけど…
わからねぇ、出来ない!っと思ったら嫌いな奴ですら利用する気がするわ
ん?コレって図々しいとは別なのかね?

ヘルパーのお話
時は遡り一ヶ月前の面接。
ぽ「年末年始働けません」(自給変わらないしメリットないし面倒)
施設長「わかりました。」→採用
先週末。ぽ「年末のシフト、やっぱ年末無理です」→長「わかりました」
そこで出てきたオバサンパートのBOSS
長年そこに勤めているらしく、施設長なんかより発言力ありすぎ('A`)
どうやら年末仕事出てくれって頼まれたらしい。

おばさん「ちょっと、ポチ出なさいよ!私出かけるんだから!あんた独身でしょ!」
ぽ「無理です」
おばさん「無理じゃないわよ!独身でしょ!私出かけるのよ!」
ぽ「無理っす。独身関係ないし」
おばさん「何のための派遣よー。出なさい」
ぽ「無理。派遣元に電話して代わりのヘルパー遣せないか相談します」
おばさん「また1から教えるの面倒でしょ。あんた出なさい」
ぽ「無理」
おばさん「何で?何かあるの?コレ?コレ?(小指立てながら)」
ぽ「違うけど嫌。出たくない」
おばさん「無理じゃないわよ(以下同文)」
ぽ「28,29,30は絶対無理です(冬コミだしな)31なら考えときます」
おばさん「mjdddddddddひゃっほーいwwwww頼むよ頼むよ」

え?考えるだけなんだが、もう決定フラグっすか?
まぁ予定ないし31午前だけ出ても良いんだけどね。
ってか年末なのに自給変動無しってやる気すらおこらねぇ
仕事とは関係なく何か貢物ヨコセばばあ('A`)
俺知ってるぜ。こーゆのKYって奴だろ?

貸してたm.c.A・Tのアルバム帰ってきた(`・ω・´)
さっそくipodだ!wikiみて知った。持ってないアルバム微妙にある…
ほしー。EMINEMのも欲しいな。まぁ余裕が出来たらにしよう。
麻雀の勝ち分結局来月に延ばされたし、最近無駄?に買い物しすぎた気がする。
12月はHD内の掃除とゲームの消化して買い物自重する計画
勿論コミケは別腹で今度は色々購入したいものがあれば良いなっと思ってる
戯言 comments(0) -
不足 
買い物した時にお金足りないと焦るよね。ポチです。

ヘルパーの話。どーもスタッフ1名が風邪をひいてしまい当日欠席。
そこで焦るのは、どこの施設も一緒か。中途半端な立場の人たち。
一応俺には先輩にあたるんだろうが、その人から盗むべきものは見当たらないんだ
凄いイライラしてるの伝わるような未熟な人ヽ(冫、)ノっと思ってる
やっぱり怒られたw理由は休憩時間('A`)1hなのだが、俺1h一杯取るんだ。
アバウトに何分だと思うんだけど、もう来てくれないって怒った顔で言われたw
で、休憩あがって利用者さんをトイレ誘導してると…はい。ここから私やるから
っと利用者さんの手を奪われる意味のわからなさヽU・ω・Uノヽ(冫、)ノ
とりあえずトイレ誘導やりたいのか?と思ったので放置。

買い物の話。ネットオークションで面白いものを購入してみた
mp3ウォークマン+カメラの機能をつけたサングラス
楽天市場の説明だとこんな感じ(←クリックすると楽天市場へ)
ツーリングの時かなり使えるんじゃね?っと思ったんだ。
デジカメ出しての作業って結構危ないんだよね。前見てないし。
mp3ウォークマンは、まぁ…何か曲でも入れとくか。
ちなみに購入価格は5750円(`・ω・´)
微妙な気もするが2Gの容量があるなら安いかもしれんな。
戯言 comments(0) -
勘違い 
勘違いも続くと信頼に関わるよね…ポチです。

はてさて、今日は教習所があるから特に遊びに行かないようにした。
二度寝したら昼ごろになちゃったからね
で、教習所行ったら…あぁ〜今日はセット教習ありませんね。間違いでは?と言われ
確認してみたら明日になってたorz
明日は仕事だから無理\(^o^)/キャンセルした
セット授業取る前提で他の曜日に普通の教習入れてたからそっちもキャンセルだ

話が変わるんだけど、池袋に数年ぶりにスキー、スノボーのショップ出来たな
スポーツ用品の店あっても扱ってる所ないんじゃない?
ヴィクトリアってスポーツ用品店の5,6階に出来てたわ(西口丸井の裏)
やっぱ想定通り、結構な予算が飛ぶようなので考える事にした。
ウェア上下セットで2-3万、ブーツ3万、板+ビンディング5万、グローブ1万
さーって、どこを削って行くかな。板とかは自分に合った位置にしてもらいたいから
ネットじゃまず買えないかなー。知識はまだないし('A`)
削るならブーツとウェアかな?こっちならネットで購入してもたぶん関係ない

少しずつ旅行の計画がまとまってきた。
ってか面倒だから目に留まった所で決定
志賀高原:三泊四帰:スキー場まで徒歩0分、24h大浴場、朝夕バイキング、
全山リフト、ゴンドラ券(ナイター別)、レンタルあり(スノボセット+ウェア)
費用4万7千(移動費混み)レンタルすりゃ+1万で…合計5万7千。
また動いてるの俺だけなんで、こっそり手数料プラスでもするか

ヤフオクで落とした922SHの入金終わった
さて、ネット使いたい放題プランにでも届いたら変更するかな?
まぁするなら来年の頭からが良いな
ってか前の携帯本体のローン消さないと月々痛いわw
ローンって凄く嫌な響きだなヽ(冫、)ノ
戯言 comments(0) -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Sponsored Links