スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
リトルバスターズ 
そろそろ8割クリアしたポチです。

全体の一周目は終わった。
んまぁ…予想通りだけど、悪くない作品だった。
感動の度合いだと…やっぱ物足りないかなー
っと一応昨夜は久々の涙で疲れて寝ちまったw
きめぇwwwwっと笑いたければ笑えーヽ(冫、)ノ半分自覚してる

DVD
バイオハザード ディジェネレーション を見たんだけども…特典映像が…
特典映像が…公式MADになってる件
まさかカプコンに、こんな遊び心があるとは思わなかったぜ。
バイオに興味があるならレンタルで良いから見てみると良いかもしれんなw

っと今更だけど、年末じゃねぇーか!!!!!
おいおい。スッカリ忘れてたぜ。
どーする。窓外で夜中無駄に冷やしてるビールでも飲むか?
本棚に眠ってるウィスキーでも飲むか?
アレだよな。ビール飲めなければ何かと割ればイケるんじゃね?
ビールのペプシ割りとかどーよ?って試すしかないか。
だが、一応聞く。試した人いるか?

年末だけど、な〜んにも変わらないな
明日(31)が仕事ってのは、ちゃんと覚えてるしなー。
年末何やってるか前日予想してみよう。予想対象俺。予想屋俺。
◎ゲーム ○映画 ○寝てる △飲み会 ▲ツーリングをしている ×異性と一緒にいる
ツーリングはね…初日の出を富士山で…ってちょっと考えてるwww
面白そうじゃね?ってか初夢で富士見なくても良い事ありそうじゃね?

良い事で思い出した今日の泣き面にハチ
タバコが切れたのでコンビニに買いに行く時のことだ。
何かが肩に落ちてきた。
ぽ「ん?何だ?ゴミか蟲か?」
鳥のうんkだった('A`)ヴぁぁあぁあああ
どんな鳥だ?あ?カラスか鳩だろ?上を見たんだ。
ぽ「ぬぁ!っとっととととと」
段差に気づかずつまづいた orz
ぽ「いってぇなコンニャロウ!」
スポサンだったので右足の親指の爪が半分折れた\(^o^)/
凄い久々に面倒な事が続いたぜ。鳥の糞は色々と危ないから素手じゃ触らなかったが…
糞をティッシュで取って、その後手洗いする様は我ながら情けないぜ
爪は中途半端に折れているので取れないwww
ったく、やれやれだぜ(n'ω'`)-3
戯言 comments(0) -
コミケ冬08 
って事でコミケに行って来たポチです。

ちょいと行くメンバーに訂正はあったものの、まぁ関係ない。
朝10;30に集合し、向かった。池袋からだと1hくらいだろうか
駅のホームからも見えたが…実際歩いてみると酷い

何人いるんだ?

何この有様!!!!有明だけに…とかくだらない事考えてる場合じゃなかったぜ
どこを見ても人、人、人ヽ(冫、)ノ目が疲れる
池袋のサンシャイン通り平日なら5倍、休日なら4倍はいたんじゃないかと思う。
5m×5mの空間に25−30名くらいの人と言えばウザったさが伝わるかね?
祭りの域を超えてたな…まさに戦場と呼ばれるくらいの人だったぜ

ちなみに中では写真を撮る余裕がなかったので、以降は駄文のみとなる。

スタッフにも注意するように言われた俺ちゃんと聞いてた
ス「押さないで!我々は皆仲間です!仲間です!迷惑掛けないようにしましょう」
とりあえず、大事な事なので2回言ったんだと思うw

勿論向かったのは西ホール。目指せゲーム!!
って早速物色……東方アレンジがやったらある。
ってか半分以上東方シリーズなんじゃねぇか?!っと思えるくらい多い
その値段もまちまちだ、100円、1000円、無料配布もあったな

目当てのゲームはというと…エロゲーからシューティング、アドベンチャー、アクション
が、あったと思う。ノベルゲーも見たかったんだが…やっぱり後ろに一般な友達いると
凄い手に取る事も気まずい俺のこの気持ち理解してくれるか?
そのまま残念つながりで、俺が見たレイヤーは男性が多かった。
男キャラならまだしも…霊夢だったりと男が女キャラ…とても失礼かとは思いますが…
美しさも萌えも何もない。年末ジャンボより先に美女レイヤーと会う夢は散りました。

戦利品

これが今回の戦利品です。
左上
インペクトゥス:RPG型シューティング。1k

左下
神与石 夏:表記ない為何なのか不明。無料

中央上
東方迷怪洞・紅:東方のアクションぽい。ジャケ買いでした。500

中央下
東方SPLINTER CELL:東方のアクション。エレベーターアクションみたいなゲーム?1k?

右上(二段)
バトルムーンウォーズ:1.2+3部。タイプムーン系のスパロボ風らしい。1k+500
面白そうなので購入一番今回良き買い物だと思ってるw

右下(二段)
東方アレンジCD:サークル;CrossGearかな?
ジャケが氣になって見てたら無料配布だったのでご好意で貰った
赤いのが10曲で青いのが4曲入ってるようだ。
|ω・`)聞いて見て良かったら次から応援しようかな?

使った金額は3.5kくらいか?
コミケでの初買い物としては当初の予定より多い気もしたけど…
まぁダンボールで送るLvにはならないと思うし大丈夫だろう。

ちなみに東ホールは腐女子の匂いしかしなかったな。
同人誌を実際見たわけじゃないが…例えば「なると×カカシ」とかの絵見るとさ…
萎えるワケだよ男としてはwwBLでも純愛でも流石にそっちの性癖はねぇw

で、購入商品を確認する相手?もいないので自宅で広げてみたんだw
結局2時には帰路に着き、3時には地元で解散しちゃったからね…
全く、わかってないなー!!行きたくても行けない人もいるのに、楽しまないなんて!
やれやれだぜ(n'ω'`)-3
明日は起きれたら行こうかと思うけど、3/10くらいしか行く気が起きない。
一番の問題は年末の無駄な出費で大打撃を受けた財布の中身なんだがなw

帰宅後はリトルバスターをやってたんだが、やっぱり嫌なオチかね?
とりあえず現状「世界の謎」とやらも理解し、別EDを見ようとしてるワケだ。
今のTOPは海になってると言えば大体の具合わかる人もいるかな?
とりあえずキモイが少し泣いたので目が疲れてる…('A`)アリエネーキモイわ俺
って事で今日は寝る。
戯言 comments(0) -
ヤバイww後先考えてない 
コミケ前に買い物してしまったポチです。

まぁ年末休みを貰っているワケで今日は休みなんだが
ついつい久々にDVDを見たいと思ってしまってな。
二ヶ月ぶりにDVDを見に行ったんだ。財布の中にはまぁまぁな金額
余裕だろ!っと思ってたが、ダメだった。

ゲームセンターCX5
今では結構有名?になった有野課長メインで送るゲーム番組のbox

・ハッピー・フィート
ペンギンが歌って踊るCG作品。ス〜パ〜ハ〜ドのCMを思い出すと尚年代を感じる。

・ディプ・ブルー
海メインの話の方ではなく、巨大サメメインの奴。食われる様が面白い。

バイオハザード ディジェネレーション
4→DVD→5って事で5買う気あまりないが購入。バイオのストーリが好きだ

・スピリット
これまた今更なアクション映画。主役はジェットリー

・スペースカウボーイ
懐かしいな〜っと思えるくらいの年は経ったかね?最初に見たのは高校だった気がする

・アウトブレイク
あ〜…あったあった!!っと懐かしさを感じたので購入した。
内容は猿による感染拡大(バイオハザード)

っと新作品を除くと…年代を感じるぜw
考えなしに購入してたら財布の中身がかなり減ったwww
2万飛ぶとか考えてなかったわー…最後の貯金下ろすか…残高0になるなこりゃw

明日はコミケって事で昼前から出発してみる
予定としては10;30に向かう感じだな。
ジャケ買いと同じく西のゲームメインでふらふらしてくるわ。
何か面白いゲームでも見つかると良いなー

@はリトルバスターEXやってたな
大体のルート終わってきたんだが…嫌な予感がするぜ
結局全員死んでるよーなオチで終わる気がして仕方ない。
まぁ最悪メインキャラの半数くらい死人ぽい感じがしてきた。
いやだな〜…そゆオチあまり好きじゃないんだよな〜
感動というかヘンな同情って感情が一番嫌だ。
まぁ最後のオチを見たいから進めるか…(´・ω・`)
戯言 comments(0) -
忘年会 
酒飲まないポチです。

さて、タイトル通り忘年会だったワケだが
ポチは逃げ出した。

まぁ流れだけ書かせて貰うぜ
19時集合だったので18時ごろに付近をフラフラ探索
18;50くらいに先日番号を教えられた人に電話
店に入り、さっそく乾杯!!!
勿論席はグループに分かれてた。3つにね。
20後半〜30前半な若い女性グループ、おっさんグループ、パートのおばちゃんグループ
見事におっさんグループ席\(^o^)/楽しくもねぇよww
仕事の話してるし、車の話されてもわからねぇ('A`)

パートのおばちゃん席から声がかかったので移動した(させられた)
こっちも同じくらい面倒wwwww何このクソ酔っ払い「ヒャッホー」じゃねぇよ
そのノリは大学生くらいまでだろ…主婦は強いなっと思った瞬間である。
飲み放題だが、俺は飲めん。ってかコースとは別に…この席は別注文しまくってるwww
我儘し放題だな主婦連中。

ここでおっさんグループの男共が散った。
で、一人ぽつんと所長だけが取り残されていたので、仕方なく戻る。
長「仕事ありがとうね。このまま社員とかどう?」
ぽ「いえ、他の所も見たいので^^;」
こっちの酔っ払いは勧誘始まった。めんでぇwwww
言い分はこうだ。
「これからはヘルパーの社員増えるから派遣とか切られていくと思うよ。」
うん。そんなの100も承知だ。それも踏まえて派遣として見て回ってるんだしな。
この不景気だ。誰でも資格取ればなれて食に困らないのはヘルパーだろうよ。
やっぱ質下がるんだろうなー。ゲームじゃないのはわかってるがよ…
Pスキルないnoooobはいらねぇよ('A`)
その後の話は俺への忠告だったな。新聞読んだ方が良いとか。未来を考えた方が良いとか
後は無駄に褒められたりしてた「今まで(過去5年)来た派遣でかなり頑張ってる方だよ」
いや…他人の事言えないが、俺もサボってるの自覚してるからなー
100%の力で仕事に取り組めないし。30-40%程度の力量で問題ない。
これで「疲れたー」とか言えるハズもなくww

あれ?気づけば結局30代グループ行けてねぇ!!
一番話しやすい人達いるのに!おっさんグループにいた「別の場所の所長」が邪魔w
流石にそこには割り込めねぇよwww

んで21時には解散。
おっさんグループにカラオケ誘われて向かう途中の道で逃げた。
何も発せずに後ろ歩いてたら消えたってパターン。
今更だが、やっちまったwww年末出るから謝っとこうw

結局飲んだのはカシスオレンジ1杯だったので助かったが…
まぁ良いっかw
戯言 comments(0) -
こんな時期の初ツーリング 
冬ってか12月を舐めていたポチです。

いや、参った。東京の12月は全体的には暖かい。
外は車で一杯、地下とか店は暖房ガンガン
豊島区長とやらにはエコって言葉はないんだろうか?
まぁそんな理由で12月って時期に余裕を持っていたんだ。

世間一般ではクリスマス。
去年と同じく予定はなかった。
ちなみにツーリングは昨日(24日)に行って来たぜ

行きは下道で、池袋から新宿へ出て20号をひたすら道なりにだったよ
5;30に出発予定が6:00に起きたので6;30出発になったw
いや〜完全に寝過ごさなくて良かった。

1h走った所で異変に気づいた。
あれ?オカシイぞ?
冬ジャケットは問題ない。ズボンの下にはレインコート履いてたから防寒はおk
まさかの手袋!!いつも使ってる皮ぽい手袋が全く意味がねぇ!
指先の感覚が消えてきたぜ。ここで、必殺スキーグローブ
雪山で使われるんだから、防寒ばっちしだろ!(`・ω・´)疑う事を知らなかったわ
30分後「さみぃぃぃぃいいいいいいいいい」感覚なくなる一歩手前。
流石に休憩入れたね。ホットコーヒー飲むだけでも大分違う。
これ以上グローブ持ってきてないので、今後は休憩を挟んで寒さを凌ごう。
と目的地にたどり着くまでに計4回の防寒休憩。
イヴだってのに、結構下道は混んでたので5hくらいかかちまったな
遅くなったが、向かったのはほったらかし温泉
山梨県に位置するネーミングがユニークな温泉だ。

まぁ、11:30頃に到着。何でこうも混んでるかなー。
とりあえず記念の一枚
到着

この後ろは駐車場になっていて、車が大体25台くらいあったかな
客層は中年〜年配かな。

次に看板
看板

湯の名前すら適当wwwwここ着て良かったwww俺のツーリングのネタになる。
まぁ俺の行動理由何てクソ単純で我儘なもんだしな。
今回入浴したのは、こっちの湯だが
あっちの湯について先に説明するか?
標高が微妙に高く、下の街並みが一望出来るんだ。夜とか夕方だと人工の光ではあるが
きっと綺麗な夜景が楽しめる湯なんだと思う。
外からでも湯と似たような写真撮影が可能だったので撮ってみた。
あっちの湯

んで、入浴した、こっちの湯だが
山と少し街が見え、ど真ん中には富士山が!!!
写真撮影した時には雲が出てきてしまっていたので、見えないかもしれない。
着いた時はそれは凄い良い天気だったんだよ
カラスの行水の俺が1.3hも風呂にいたんだから良い温泉だ。


そっちの湯
ちなみにお客さんがいなくなってから勝手に撮影しちゃったが…
注意書きで写真禁止されてた氣がする。以後注意します。

んで、温泉から出たら温卵揚げ!?何ぞソレ食った事ねぇ!!
早速購入
温玉揚げ

まんま温泉卵を揚げたんだな。120円もしたけど、結構美味しかったよ
山梨はほうとうだけかと思ったけど…
他にも美味しいもんあるんだね。まだまだ美味しいもんありそうだな知らないだけで。
ちなみに、ほうとうの写真は見事に撮り忘れた
腹へってたのでガツガツ食って、気づいたらからっぽ…(´・ω・`)
あ…写真っと思ったけど1000円超えるから辞めちゃったよ。
二杯目別の店で食べるべきだったのかなー?

んで、更に1hくらい経ったら雲が嫌な色で、速度も速くなってきていたので帰宅
本当は山中湖の方通って帰りたかったんだけどね。まぁまた今度行けば良いな
帰りは高速で、相変わらず荒い運転で帰ってきた。
抜かされるとコンチクショウ!!って思う俺はもしかしたら運転に向いてない気がする。
ってなワケで次のツーリングはドコにしようかなw
ドライブもしてみたいんだよなー。ソロのが気楽だけど…誰か友達拉致るか。
今日暇?→ちょっとドライブ→そのまま連れまわす。
ってアレ?これ誘拐か?犯罪者になるのは御免だぜ(n'ω'`)-3
戯言 comments(2) -
また買い物 
買うのは良いが残高が…ポチです。

さて、今日の休みだけど…寝起き早々呼び出し食らった
とは言え、相手は友達。唯一のバイク仲間で前オーナーな奴
M「バイクショップ来て」
ぽ「ん〜…あぁ」
M「どれくらいでこれる?」
ぽ「準備してスグ出るよ」
寝起きのテンションの低さがわかります。
寝起きと眠い時はしゃべりたくないのは誰でも一緒!!(`・ω・´)
寝起き15分で着替えて目のシュパシュパさを消して出発

いざ、ついたら…点検終わるの待ってるだけ('A`)
呼ぶなよそんなことで!!
仕方ないので俺も軽点検してもらった。まぁ問題ないのわかってるけどね
んで、ソコで結局「秋冬用バイクジャケット」購入
1万6千したけど…まぁ安い方かなプロテクター入ってるし
40%offだったしね。去年の型落ちなだけで、今回は黒にした。
春夏はバイクに合わせて青だったんだけど、冬って寒いじゃん?
少しでも太陽光吸収して暖を取りたいんだよww

で、飯を食いに行った。
そのままパチンコに付き合うことに…勿論負けた\(^o^)/
1万4千負けで、ジャケットの割引分飛んだぜw
もぅパチンコやりたくねーw趣味からパチンコは除外されました。

バイクを取りに行き。お次は「中野」へ
Mはオタじゃないのでゲーセン行っただけだが、ここでアクシデント!
雨が降ってきやがった。やっべーヘルメットそのままだ…と思いつつもゲームに夢中
さぁ帰るか…Nooooooooooooooo!!!!!!!!!!!
ヘルメットに水がメッサ溜まってるwwww笑うっきゃないwwwwwwwww
500mlより多い量の水がヘルメットをひっくり返したら出てきた
うわぁ〜コレで俺家まで帰るのか…いやだあああああああ
ヘルメット被ってるのに頭びしょぬれで家に着きましたヽ(冫、)ノ

まぁこんな一日だった。冬グローブ購入してなかったので
いつも使ってる皮ぽい奴とスキーのグローブで代用するかな。
体も手も暖さえ取れれば危険はない。体力低下が一番嫌だし危ないしね
車と違って全部手先のみだしな〜
戯言 comments(0) -
釣られたぜ 
せっかくの日曜日無駄に時間を過ごした感じのするポチです。

前日伝えた通り東京ドームに行って来た。
結局何だったかと言うと「ディノス祭り」って奴だった
ウィンタースポーツ関連から男性、女性用の服や靴まで売ってた。
ただ、気に入らなかったのが女性客もスタッフもスカートでの大また開き多すぎw
氣にならない!!っと言ったら嘘になるが、もー少し恥じらいをだな…

で、メイン。本当に安かったのか? って一番氣になる所なんだけど…結果的には
たぶん安かったとしか言えないわ
定価12万とかのが6万とかで売ってたみたいだからね
70%offとかも結構あったよ。
ただ…求めてる安さは、そーゆうもんじゃないんだよw
安い=定価6万な商品でも1万付近!!
結構買ってる人いたけどさ、俺は別にメーカーとかこだわらないからな
ちなみに、撮った写真はコレだけ。

ディノス

東京ドームの中初めて入ったけど、思ったより狭いのね
イメージでは、もっと広いと思ってたよ(n'ω'`)-3
だって、TVとかで「東京ドーム○個分の大きさ」とか例えるじゃん。
きっとメッサ広いんだーっと思ったんだけどな〜

その後は特にそこらに用事もなく帰宅したわw
後楽園駅付近にあるのってたら数点しかない気がするぞ
「ラクーア(温泉?プール?)」いつの間にか出来た子
「後楽園」ボクと握手っ!
「東京ドーム」特に思い出なし
「場外馬券売り場」喫煙者多すぎて、かなり煙い。小火並

まぁこんな所だったさ
戯言 comments(0) -
位置づけ 
初対面から始まり位置づけってあるよね?ポチです。

ヘルパーの話なんだけどさ
いつの間にかお風呂の妖精並に固定されてる件
1ヶ月以上全部風呂だぜ。50代女性からは「お風呂が良いでしょ」
|ω・`)…いえ、そんなことは一言も言った覚えありません。
来週の忘年会、何故か楽しみにされてる('A`)
「ポチ君飲みそうだよね〜」「(出欠表見て)来てくれるんですね!」
みたいな会話される。勘弁してやってください。
更には「カラオケ好き?」って聞かれる。早くも二次会フラグかよ
簡単に納得させられるフラグの折り方教えてください。
俺の体力は、もーそろそろ0よー!!
早くも行きたくなくなってきた臆病な犬畜生が通りますよU´・ω・`U

CD
何とZEROのアルバムの中古発見した!
って知ってる人いるかな?マイナーな氣がしてきた。
有名曲は「ゼロから歩き出そう」かな。むしろソレしか覚えてないわ
@は今更「光永亮太」って奴のアルバムだな。こいつの声嫌いじゃない。
で、今回レンタルしてみたのはガーネットクロー(クロウ?)
まぁ友達が高校くらいの時に好きって言ってたの思い出してな。
今じゃ携帯ロストして連絡先知らんから借りれないし。

世間では忘年会シーズン+クリスマスで浮かれやがってます。
ちょっとだけ羨ましいと思うけど、努力とか頑張るとかしてない。
「努力しようと思える」ようには努力してるよw
まぁ友達とかの忘年会などの話をwktkしながら聞いてます。
アレだよ。学生の時とかさ、学校行事率先する奴と遠くから見てる奴いたろ!
遠くから見てる方が好きなんだ。きっとそうだ。
面倒とかダルイとかそんな言葉が第一声に出るハズが…なくはないけどヽ(冫、)ノ
戯言 comments(3) -
忘年会が来週に現れた 
[>戦う 逃げる ポチです。

最近は、11月の気温になったり12月の気温になったり…体調には気をつけないとな
そんな俺は風邪ひいたら仕事休む気満々である。
本当はヘルパーはちゃんと休んだ方が良いんだけどねー
現状としては、動けるようならマスクして出勤しちゃってるのが多数。
施設長とかも黙認しちゃってるからな。
派遣切りがいっそう増える中、ヘルパーも増えるんじゃないかと思ってるが…
きっと質の低下が酷いんだろうな〜。お世話をするくらいにしか考えてなさそうだぜ

正確には「出来ない所だけ手伝わせて貰う」だと思うんだけどね
動くのに手伝ったら動かなくなんぜw
会話だってしなきゃ話し方わからなくなる!って言われてるくらいだしな。
まぁ俺のヘルパーとしてのあり方はどーでも良いとして、体調には気をつくてくれ。

前置きが久々に長くなったね

来週の土曜日忘年会だ!忘れる年…既に覚えてない俺は思い出さなきゃいけないと思う
そして、初飲みなのに嫌なフラグ立った。
どこに行っても同じ「飲めない奴に飲ませて酒のつまみにしよう」('A`)クソ迷惑
30代前半女性「ポチ君飲めそうだよね」
ぽ「いえ、カクテルですらギブです」
女性「飲めそうなのに意外」
ぽ「出来ればカルピス、ペプシ、ウーロン茶が良いです」
女性「私より飲めない人と久々に飲むよー。しっかり飲んでね!」
|ω・`)…ノリが良いのと悪ノリは違いますよ……看護士さんもいるけどさ
あまり…女性に弱いところ見せたくない!
って、わからないかな〜?まぁ女性だけじゃなく同姓にも見られたくねぇけどさ
負けるの嫌いなんだよw何事に置いても(`・ω・´)
他の事なら、地味に頑張るけど…酒だけは駄目だ。
飲める人が羨ましいな

日曜日の予定!東京ドームに行く!
勿論野球なんかに興味はない。かと言って女性と観戦に行くわけでもない!
たまにやるバザーみたいなもんだ。ウィンタースポーツ用品が安売りするみたいでさ。
何故か家に入場券があったから行って来ようと思ってるんだ。
そのまま秋葉…っても特に見たいもんも、やりたい事もないんだよな〜
今更だけど、秋葉原って何すりゃ良いの?池袋と同じくらいやる事ない気がするぜ

今日のNHKハジマッタ\(^o^)/
ネット☆スターだかって番組を教えてもらった。
TVなのにニコ動みたいに米流れてるwww
白石とかニコ動の有名人が出てたぞ
ニコボーカルの赤飯とか湯気とか、一人でやってみたシリーズの事務員Gとか
っと未だニコ動から抜け出せない俺がいますよっと。youtubeも見てるけどね。
戯言 comments(0) -
当然の結果です 
結果と過程どっちを大切にしますか?ポチです。

結果が欲しいけど、一番楽しいと思えるのは過程だと思ってる。
勿論、楽しやれれば何でもおkと思っているので「過程」が大事かな。
結果が出なくても楽しければ挑戦するだろ〜w

さて、昨日書いた新人ドライバーなんだけども、やっぱりクビw
unkしてクビとか…今までもこれからも二度と聞かないだろうな。
でも、驚いた。たぶん所長か誰かに朝呼び出されたんだろうね
俺が出勤したら一人椅子に座って…タバコ吸ってたwwwwねーよww
もう駄目だな。この人。社会人として終わってるわ
その後姿が消えて戻ってくる事はなかったが、職員言いたい放題だ
一番笑ってしまったのだけ書いてみる

事故報告として所長が全所長及び社長に報告した
見事俺のお世話になってる施設笑いものになった\(^o^)/
○○って施設名言うだけで、笑いが取れるらしい。
しかも「あぁunkの所でしょ」って言われるみたいだ。
|ω・`)…どーも、unkの所に派遣としてお世話になってるポチです。
うわっ!すげー嫌っ('A`)

明日は休み…だったんだが、職員が少ないしドタバタが続いているので出勤する
午前中だけだけどね。車検証直してくるわ
これ金かかるのかなー?ってか下書き?のもちゃんと残ってるけど
どーみても、ちゃんと苗字が書かれてる。何をどー間違えたんだろう。
中華でも雇ってるのかな?まぁ対応悪かったら強めに出よう。
戯言 comments(0) -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Sponsored Links