スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
シリーズ物ってやつぁ〜 
 やっぱりシリーズ物は一度見たら完結するまで見続けるポチです。

ソウ6見てみた。
シリーズの6作品目で、ジグソウ(連続猟奇殺人鬼)の後継者が誰なのか?
ジグソウの残した遺品の謎がメインらしい。
総合4/10点
シリーズのサスペンスっと言うか先が読めない楽しさが大分薄れてる。
ジグソウに選ばれる人間の命の大切さ等をわかってないLvが当初と違って来てる。
流石にもう続編はいらない子。

クリスマスキャロルが気になるなー
ちょっと一人で見に行ける映画じゃないんだけどw
誰か誘うかな。映画館のポイントで無料で見れるぽいしな
戯言 comments(0) -
有給 
 有給消化出来なそうなポチです

せっかく三連休なのに…一日目池袋
二日目秋葉原…あれ?巡回してる場合じゃないだろw
三日目は戦慄迷宮とか言う映画でも見てこようかなー?
マイケルの映画もやってるみたいだけど、残念だけど興味ないんだ

ちなみに、相変わらずゲーム消化しては買って。消化せずとも買っての積みゲーw
最近ゲーム配信するようになってしまったのはゲーム消化が出来ると思ったから…
ひぐらしとか…読むの凄い面倒なのに気づいたのは後になってからだった。
まぁ同人ゲームやって、面白そうと思って購入してくれる人がいれば良いかな程度だ。

仕事→ゲーム寝落ち…そろそろ気をつけないと本当に風邪ひくなw

ちなみに有給と派遣日数の関係で一ヶ月4日くらいしか消化出来ないと言う。
派遣先は1月までいてくれ、って言って来たけど年末年始働く気なんてサラサラねーよ
社員とかは良いよ。手当て着くらしいからね。こっちは派遣。全く関係ないんだよ!!
相手:年末年始出て欲しい。人で足りない
俺:年末年始出たくない。有給消化したい(17日)
まぁ更新するかは置いといて、そこの所を担当に派遣先へ伝えて貰ってる。
ちなみに派遣先切られたら、仕事してないって事で有給は使えないらしい。
もっと早く言ってくれないと困るっつーの!そろそろ二年経つのにソレか…
どこも金にはシビアってか聞かれなければ教えない方が良いってか?
やれやれだぜ('A`)
戯言 comments(0) -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Sponsored Links