スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
結局今年も 
 24日の誕生日はいつもと変わらなかったポチです。

ちなみにツーリングしようと思ったらエンジンかからないと来たもんだ。
まーたバッテリー逝ったかな?とりあえず少し暖かくなるまで放置しかないなー
どーせ今治してもシーズンじゃないからね。
って事で友達の車でドライブしてきた。
行き先は熱海だ。行きは下道で4h程だったわ
冬なのに珍しくぽかぽか暖かくて外が涼しく感じた。
「まご茶漬け」ってのを食べようと思ったら…「準備中」の札がかかってた。
営業時間を見てみると10-15時だったかな。6分程の差で〆られたようだw
駅付近などをフラフラした後…17時から営業だったので途中見てみたら「本日休業」の
札に変わってやがったwwwおいww待てよ!
立ち寄り銭湯入ろうかと思ったら、どこも一泊しないと(風呂だけは)駄目だったさ(´・ω・`)
悲しく映る夕方、ソープの入浴7000円の文字だけが明るかった。
風呂は諦め帰宅っと、まぁ企画したワリにはgdgdなドライブになった
一番の被害者は、いつも遊んでる友達(1人)なのは間違いなさそうだw

ちなみにラブプラスを誕生日に買おうと思ったらレジが長蛇の列だったので
別の店でエロゲを4作品購入して終了。
感動系でも無いただの男性向けソフト買うの珍しいなと我ながら思った…
ゲームとは言え、性癖晒す事はしたくないのでタイトルはお察しwww
戯言 comments(2) -
堕落期間終了 
 新型インフルとりあえず完治なポチです。

長かったなー。1週間だったけど、凄く長く感じた。
熱は初めの36時間、その後3日は関節痛、その後は咳と大忙しだった。
残りの数日はゲーム映画やれるだけの体力はあったものの、出来るだけ横になってた
1週間経つ前に再度医者へ行き「出ても大丈夫な証明」を書いてもらった。
3-10日までタミフルと自宅療法使用し〜経過は良好みたいな事書いてあった。

10日過ぎてからは、ちょっとDVD買いに行ったわw
ゴーストバスターズ1+2、イージーライダー、ハリーポッター謎のプリンス
GI・ジョー、頭文字Dの6作品
と箱○ソフトで「コール オブ デューティ4」購入
早速ゲームやったら久々過ぎたせいか3D酔いしたwwww
アサシンクリード2やレフト4デッド2も欲しいんだけどね

2月から仕事開始出来るように、今はデイサービスで給与、手当て、場所見て探してるんだ
まぁどー頑張っても年収310万くらいみたいだけどね('A`)
給料だけ見るなら施設のが良いだろうけど、雰囲気が俺がやりたい介護ではないんだ。
バイトならおkだけど社員でやる所ではないと思ってる。
戯言 comments(0) -
新型 
 インフルエンザにかかっているポチです。

12/2の夜より高熱が出てダウンしてました。
ちなみに2日の日中は仕事だったけど、何の問題もなく変わらぬ一日を送っていた。
夜になり、体のダルさが目立ち始め「仕事で疲れたかな?」と横になったんだ…
夜中布団かぶってるのに寒いし熱いし何ぞコレ?寝れねー\(^o^)/
朝ベッドから出て更なる不調が…思うように体うごかねぇwwフラフラしまくった。
風邪かー、っと思い行きつけの病院へ行ってみると39度!?
なんじゃこりゃー!!!そらフラフラもするか、よく自転車で行けたな
で検査薬みたいので検査開始5分後「新型ですね」結果出るの早いなー

って事で仕事一週間出勤停止。さっさと治してゲーム映画でも消化してよう。
12/3に診断されたから10日までに完治もさせたい罠
むしろ後者の方がメインだ。
戯言 comments(0) -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Sponsored Links