スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
バイト探し 
 派遣を辞めようと思ってるポチです。

まぁ家の事情もあるけど、夕方には戻らないと面倒事になる。
流石に「ヘルパーの勉強の為」って前置きはもうイラナイと思ってるしね
本当は正社員でも契約社員からでも良いんだけど
一番下の妹を放置で一人暮らしも出来んし落ち着くまで待つわ

とりあえず、前お世話になったデイサービスに顔出してみた。
とは言っても働いた事はそこではないので、知ってる人も1人しかいない。
ぽ「アルバイトとして働きたいんですが募集してます?」
A「やっほ〜元気?募集?してるよ。本社の人事へ連絡してみて」
って事で本社への連絡先とか聞いて帰る手前
A「フロア長とかにも、この後スグ連絡取っておくよ」
ちなみにこの会社を派遣で満了した大きな理由は
ヘルパーとしての技術の向上が出来ないと判断したから。
その後、施設へ行って必要最低限は手に入れたし
デイサービス希望なら必要ないと思ったw
戯言 comments(0) -
最後の最後までか 
 今月満了の施設から連絡来たポチです。

どーやら、返却したユニフォームをクリーニングに出せって話だけどさ
洗濯してアイロンまでかけたんだが('A`)クリーニング出すのかね
とりあえず、その旨伝えて返事待ち。

ところで一昨日「fate/stay night」見て来た。
勿論2日前に席チケット購入済みで上映時間の40分前に行ったんだが…
朝一なのに、その日のfate映画の席が満席とな!?
一体何が起きたのかわからねぇが…とりあえずパウフレット購入列に並んでたら上映時間になった。
まさかパウフレットだけで40分並ぶとは思わんかった
ちなみに、ちゃんと「通常版」と「限定版」一部ずつ購入した。
限定はCDが着いてるぽいけど興味ないので開いてないんだ
8/10点
・凛ルート最高です
・ゲームorアニメで全体の話を把握してないと飛ばされるような描写あり

凛zippo欲しかったんだけど、聞いてみたら売り切れってw
それ以外のグッツを購入して終了。
後はネットで個別にタペストリーやらフィギュアを購入したくらいか。
どーせ飾る場所ないので大事に補完しとこう。
戯言 comments(0) -
飲めるの?飲めないの? 
 思ったより酒飲めた?ポチです。

本日を持ちまして、派遣先が満了となりました。
半月は有給消化となるけど、ぐうたらもしてられない現状だ

で、新年会みたいのに誘われてノコノコ着いて行った。
断れる状況じゃなかったんだ
ビール中ジョッキ2/5杯でギブヾ(゚ω゚)ノ゛
おば様方から日本酒( ゚д゚)無理っス→最後なんだし良いじゃない
このコンボ使われ過ぎた。結局おちょこ4杯程飲んだ。
やっぱり感想は「もわっっとした何か」全然美味しく感じないけど
今日は全く気持ち悪くならなかった。
何だろう強くなったのかな?
酒の事はわからないけど、体調とか食べ物食べたのが良かったんだろうか?
いつもは回りに遠慮して食べなかったりしたけど、回りが食後って事で
普通にビビンバとか色々食べてたからなー

少し残念なのが平社員さんと番号交換とかしなかった事
結構横のつながりとかって、介護業界だけじゃないけど使えるんだよね。
まぁ…機会があればイベントの時とか手伝いがてら…ってそこまでの価値は微妙だけどw
さて、明日からは6時までには終わるバイト探しになるのかな。
契約社員でも良かったけど、たぶん融通利いた方が今の家庭事情だと良さそうだしなー
戯言 comments(0) -
 
 色々と生が一番とは聞いておりますポチです。

某放送サイトでゲーム配信初めてしまった\(^o^)/
積みゲー消化どころか積みゲーが増えてるのはもう病気だな。

それより、一応新年明けましておめでとう御座います。
年末はコミケ、年始は連日仕事と寝落ちが頻繁だった。

そして、突然なんだが…今の職場終了のお知らせ
当時の理由は正社員にどこぞでなろうと思ったから。
ちょいと家の中がドタバタし始めてソレどころじゃなくなったのが面倒
親父が母親に手出したり、血登り過ぎると刃物振り回すって基地外っぷり
実家だから俺か弟がリビングで見守りしてる感じにはなってるんだが…
まぁ正直親は大人だし興味ないんだが、一番下の妹がねー
目の前で喧嘩始めるとか大人としてはどうなんだろうLvなんだ。
で、先日泣きながら「どうにかして」言われたので止めに入ったけどな

つまり現状は、良心帰って来て鉢合せになるころあいには自宅にいたい。
って事でバイトor派遣でもう少し家の様子を見守るかなっと。
ただ、あまり振り回されるのも嫌なので長くても「一年」
介護はまだ職員足りてないから出来る選択だけど…正社員になって一人暮らししたいわ
仕事よりは酷くないけど、実家が既に面倒過ぎる。
一番下の妹いなきゃ出てるわ('A`)

っとまぁ、こんな感じで私生活?とは違う所で苦労し始めたワケなんだが・・・
適度に良い一年でありますよーにorz
戯言 comments(0) -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Sponsored Links