スポンサーサイト 

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2週間 
 契約社員になったポチです。

寝落ちと忙しさで書き込み出来なかった。
まず…辞めたい
今まで色々な職場を勉強させて貰ったが、一番酷いぜ
教育体制皆無、質問しても返答が意味ない事、上目線、タメ口、などなど
パワハラ、セクハラ当たり前だぞ?女性が強いっても社会人としての常識考えろよ!

スキルは見て盗むようにはしてるけど、おのずと限界もあるワケだが…
食事は何故か外より寒い更衣室\(^o^)/
女性職員に何か一言でも発言すれば、それが10分後には広まってる。
何とか2週間経ったが、辞めたい。仕事する環境じゃないと思ったのは仕事初めて3日目から
毎日契約(半年契約)の満了日までを逆算して出勤してる。
一応調べたが、自信の都合だと今後不利になりそうだった。
ついでに、一応これでも社会人…契約期間内は頑張ってみようと思ってはいる。

本気で、仕事も何も投げ出したくなるような環境って凄いと思う。
何とか欲しい物などを購入して自分への褒美?で気合入れてる。
それですら、毎朝吐きたくなるくらい気分悪いとか我ながら笑うっきゃないwww
クソゲーをやってると思っても我慢出来ないぜ…

この不景気…とか関係なしに会社側の態度悪いんじゃねーの?
俺が辞めれば他の誰かが入社出来るって事に幸せを感じたい

その他、一ヶ月程遅れて面接の話を持ってきた企業もいやがった。
「さくら○○」って介護施設だ。ふざけてるのかココは?
面接日が例え次月でも一週間程で連絡するのが社会人じゃないの?
考えるまでもなくブラック企業だろココ。

今働いてるところも、内定出て一週間で返事とか…今思えば…ブラック臭してたんだな
後5ヶ月と13日か…PS3とPSPとコミケと…ツーリングと…楽しみつくらないと
マジで俺自身が潰されるんだ
戯言 comments(0) -
さくらや 
 昔は、さくらやを愛用していたポチです。

この度、さくらや全店閉店したようです。
従業員、並びに通っていたお客さんへ「お疲れ様でした」との言葉を送る。

残念ながら冒頭に書いた通り10数年行く事はなかったんだけどね
さくらや池袋店にいた爺さん店員が嫌で嫌で…もはやトラウマLv

・商品を見て回る
店員「何かお探しでしょうかー!!」(大声)
・商品を手にとってみる
店員「手に取ったらさのままレジへ!!」(大声)

などなど…今でも忘れる事が出来ない対応だった
時代も時代だったってのもあるのかもしれない。
北口(風俗街)では、昼間っから普通にポンビキあったからなw

まぁ今回ゲームが残ってると思い池袋。新宿の数店回ってみた。
池袋:残っているのは携帯、型落ちデジカメ
新宿:ホビー館のみゲームが数点あった。
ゲームは…何コレ?名前も見たことも聞いたこともないのばかりw
残ってるのはクソゲーと言いたいが、見向きもされないゲームばかりなので謎だ。
箱ソフトが1点、wiiが7点くらい、PSPが4点、DSが10数点…壊滅状態だな
何も惹かれるのがなかったので購入はなし。

新宿ホボー館

明日からの仕事で必要なジャージを購入して帰宅。

池袋に昔からあった、キンカ堂…何屋なのか知らないが地味に大きかった店だが
ついでに閉店…ってか破産したらしい。
お疲れ様手紙やら、退職金はどうなる?って質問文やらが10数点張ってあった。
不景気の流れは着実にあなたの傍に…
戯言 comments(0) -
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
Profile
Categories
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Sponsored Links